« ラクダって結構すごい臭いするよね | トップページ | 「早希エルのTBSへの予想到達時刻は11月29日02時52分です」 by マヤ »

2009年11月28日 (土)

BAMBOO BLADE12巻

以下ネタバレ注意

11巻はなんか間延びも良いところという感じだったけど,今回は榊ウラの歪んだ復活やら,タマちゃんに一本入れてしまった沢宮エリナの正体とは?とか,怪物が室江高校に集まってきて,良い感じになってきました。

ぜひ次回は試合につぐ試合を期待したいですね。剣道漫画のわりに最近まったく剣道してなくて,特撮ものばっかりだったし。

こんだけ引っ張った榊ウラをきっちり描いてもらいたい!

ついでにバンブーB 2巻も呼んだけど,1巻よりはよくなってきた感じです。

BAMBOO BLADE 自体を読んだことがないという方,お勧めですよ。巻数も少ないからあっという間に読めるし,アニメもそこそこの出来でした。(後半のオリジナルはダメだと思うけど。キリノがかわいいから許す)

ではでは。以上,感想でした。

|

« ラクダって結構すごい臭いするよね | トップページ | 「早希エルのTBSへの予想到達時刻は11月29日02時52分です」 by マヤ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/46881334

この記事へのトラックバック一覧です: BAMBOO BLADE12巻:

« ラクダって結構すごい臭いするよね | トップページ | 「早希エルのTBSへの予想到達時刻は11月29日02時52分です」 by マヤ »