« ありがとうございます。 そして今日はロケみつの日ですね。 | トップページ | 今夜また関東で早希エルに浸食される人間が増殖?! »

2009年11月20日 (金)

演劇集団キャラメルボックスin神戸を観てきました

※ 演劇集団キャラメルボックス 演目「エンジェル・イヤーズ・ストーリー」 in 新神戸オリエンタル劇場  を観てきました。

 内容は,「頭の怪我をきっかけに,人の心の声が聞こえるようになった,仕事一筋の男は,家族の本当の声を聴いて,愕然とする。そこから男の家族と向き合う,家族を守る物語がはじまる!」という感じです。くわしくは公式をご覧ください。

 公式HP    http://www.caramelbox.com/stage/angel/index.html

 キャラメルらしい,日常生活に,SFをちょっと効かせた,押しつけがましくない,ハートウォーミングな話です。実際ギャグだらけなので,楽しく2時間楽しめました。

 主役の看板俳優西川君はあいかわらず”せつないをやらせりゃ日本一”で,2時間語りっぱなしですばらしかったですが,毎回観てる私が,意外にいいなあと思ったのが,準主役というべき娘役の渡邊安理さんです。小柄でとてもかわいく色っぽさもある,キャラメルらしからぬ(?)人です。私が好きな岡内美喜子さんは,細見さんと一緒にはっちゃけてました。2列目だったので目の前で観れてそれもよかった。(岡内さんにそろそろグッドナイト将軍の巴御前をやらせてはどうですか,成井さん。もうちょっと女優オーラをまとうようにならないとダメですか?)

 まだこの土日に神戸でやってますので,ぜひ行ってみて欲しいです。チケット入手方法については上記公式の”チケット”タブをクリックしてみてください。今からなら,公演前日予約か当日予約の欄にある,キャラメルボックスの電話にかけるのが一番です。非常に丁寧な応対をしてくれる劇団ですので初めてでも怖くないですよ。

なお,見終わったあと,神戸公演20周年記念のプレゼントが出口に置いてありますので,忘れずゲットすることをお勧めします。キャラメルらしい気の長いプレゼントですよ。

早希ちゃんにも時間があったら地元で観てみてほしいですね。なんとなく早希ちゃんとマッチングがよい劇団のような気がする。

ではでは。

|

« ありがとうございます。 そして今日はロケみつの日ですね。 | トップページ | 今夜また関東で早希エルに浸食される人間が増殖?! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/46815594

この記事へのトラックバック一覧です: 演劇集団キャラメルボックスin神戸を観てきました:

« ありがとうございます。 そして今日はロケみつの日ですね。 | トップページ | 今夜また関東で早希エルに浸食される人間が増殖?! »