« 演劇集団キャラメルボックス in神戸 | トップページ | 稲垣早希ちゃん 旅再開中,しかもかなりピンチなようです »

2009年11月18日 (水)

エコカー減税見に来てね

悩んでおります。

車買い直そうかなあって。今のってるのは14年目の三菱FTO(マイナー過ぎて,大体の人はわかんないっすよね。)という,お気軽スポーツカーです。なんか腰いたいし,そろそろ乗りやすい車が欲しいなあと思ってます。

ただ,ただですよ,車は高い!

景気が悪い→給料が悪い→ローンはきつい→やっぱやめとこう→でも欲しい→今ならエコカー減税等でお得→(以下ループ)

でも今なら,13年以上乗ってるので,エコカー補助金+エコカー減税と,ダブルでお得な訳ですよ。数十万単位の話なので,今を逃すのは惜しいなあと。うだうだ考えているうちに,11月になっちまいました。3月までに購入(現物が手に入る)じゃないと確かダメなので,そろそろ決め時だなと。

でも,多分3月に転勤あるし,北に行くか,南にいくかもわからんしなあ。

なんてことをうだうだ考えている今日この頃です。優柔不断といわんといて。大きい買い物ですから。

以上ひとりごとでした。

追伸 昨夜の「ぷっ」すま,早希ちゃん出てたのに見逃した (T_T)

|

« 演劇集団キャラメルボックス in神戸 | トップページ | 稲垣早希ちゃん 旅再開中,しかもかなりピンチなようです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/46796567

この記事へのトラックバック一覧です: エコカー減税見に来てね:

« 演劇集団キャラメルボックス in神戸 | トップページ | 稲垣早希ちゃん 旅再開中,しかもかなりピンチなようです »