« 工事終了 | トップページ | 何度目か忘れたダイエットスタート »

2009年11月 8日 (日)

いろんなことを思い出します。

昨日からアマゾン内に好きなものを紹介するインスタントストアを作ってきたのですが,あらためて整理すると,自分に影響を与えてきた作品というものについて考えさせられますね。

未だに時々無性に読み返したくなるものとかありませんか。そういうのってやはり個人的には少なくとも名作なのでしょう。めっちゃ読みたくなってきました。

それに昔と今とで,漫画一つとってもかなり変わってしまっていることを実感します。それは同じ作家さん内でもそうですが,全体として趣向が変わった気がします。それは仕方のないことなのでしょうが,さびしい気もしますね。

誰かストアは見てくれてるのかな。実感がわかないですね。でも振り返る機会になったからいいか。

|

« 工事終了 | トップページ | 何度目か忘れたダイエットスタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/46706453

この記事へのトラックバック一覧です: いろんなことを思い出します。:

« 工事終了 | トップページ | 何度目か忘れたダイエットスタート »