« 今夜はロケみつの日ですね | トップページ | 稲垣早希ちゃんの初主演舞台! »

2009年11月26日 (木)

柴咲コウはやっぱいい!

最近,柴咲コウちゃんのNEWアルバム「Love Paranoia」が発売されました!

わたし,歌手として好きな人が何人かいますが,コウちゃんも非常に好きです。アルバムとDVDは全部もってるくらい好きです。

役者としてもすばらしく,わたしも映画”バトル・ロワイヤル”での,鎌をふるう女子高生の姿にやられて以来,顔からなにから好きですが,完全にやられたのは,RUI以降,歌手としてのうまさを知ってからでした。ファーストアルバム”蜜”は,今まで聴いたアルバムの中でもTOP10に入るくらいヘビーローテーションしてます。特にバラード系は最高ですね。中島みゆきさんの書いた「思い出だけではつらすぎる」とかね。

いずれ彼女の曲一つ一つを語りたいと思います。

とりあえず,今回のアルバムもすばらしい出来ですよ。いいオーディオかヘッドフォンでお試しを。(左側のインスタントストア「あいてむ屋」にも置いてますよ。)

(どうでもいいが,なんかアルバムの表紙がアヤパンぽい。このネコ眼が好き。)

|

« 今夜はロケみつの日ですね | トップページ | 稲垣早希ちゃんの初主演舞台! »

柴咲コウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/46867303

この記事へのトラックバック一覧です: 柴咲コウはやっぱいい!:

« 今夜はロケみつの日ですね | トップページ | 稲垣早希ちゃんの初主演舞台! »