« ロケみつ冬休みスペシャル『エヴァ娘 サキちゃん大会』(稲垣早希ちゃんの初冠番組?) | トップページ | 稲垣早希ちゃんが京橋花月に出てるそうです。 »

2009年12月20日 (日)

M-1 パンクブーブー優勝!

リンク: M-1.

パンクブーブーさん優勝おめでとうございます。

いやあ,今年のM-1,レベル高かったですね。かなり腹から笑わせてもらいました。

今日初めてパンクブーブーのネタを見ましたが,ほんとよく出来てて新鮮味があって面白かった。

笑い飯もめっちゃ面白かったけど,1回目の”鳥人”ネタがあまりに面白すぎて,決勝は期待値が高くなり過ぎてしまった感じですね。最後の盛り上がりでは,チンポジの方がすんごい笑えた。「Mー1で,最後がチンポジ押しって。」と全国の人が突っ込みを入れたことでしょう。

なにはともあれ,パンクブーブーさんおめでとうございます。

|

« ロケみつ冬休みスペシャル『エヴァ娘 サキちゃん大会』(稲垣早希ちゃんの初冠番組?) | トップページ | 稲垣早希ちゃんが京橋花月に出てるそうです。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/47070571

この記事へのトラックバック一覧です: M-1 パンクブーブー優勝!:

« ロケみつ冬休みスペシャル『エヴァ娘 サキちゃん大会』(稲垣早希ちゃんの初冠番組?) | トップページ | 稲垣早希ちゃんが京橋花月に出てるそうです。 »