« 稲垣早希ちゃん,関東浸食中! | トップページ | You Tubeの稲垣早希ちゃんブログ旅動画が全削除 »

2009年12月14日 (月)

元モー娘。の紺野あさ美ちゃんが,テレ東のアナウンサーになるそうです。

女子アナ目指してるとはWEBニュースで流れてましたが,まさかテレ東とは。びっくり。

全盛時代も特に「モー娘。」にはまりもしなかったのですが,そんな中,唯一なんか気に入って,写真集まで買っちゃった(恥ずい wink )のが,紺野あさ美ちゃんでした。

おっそろしく目立たないながらも,上品な和服の似合いそうなかわいさがあり,頭はいいし,運動神経もいいし,なんか,委員長とか似合いそうな感じが好きでしたね。そして,まだ結構モー娘。の人気があった時に,「大学に行く。」と言って,さっさと脱退してしまい,慶大に行っていたという,異色の元アイドルです。なんて堅実な頭の良い子だ。

まあ,女子アナとかスーツ姿とかめっちゃ似合いそうだし,どのように成長しているのか,早く見てみたい気がする。また,テレ東っていう選択がすごく”こんこん”な感じがしていいね。GOODだよ。惚れてまうやろ。とりあえずおめでとうございます。

没落激しいモー娘。において,唯一,まっとうな道を歩んで,生き残れるのかもしれない。

がんばれ,こんこん!!

ネットの記事↓

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/gendai-07028805/1.htm

(サイエンスさん,コメ感謝です。こんなん書いてるから,早希ちゃんの番組を見逃すのかもしれないです。っていうか,早希ちゃんの仕事がめちゃくちゃ増えてるので,総チェックは無理っす。今日もいろんなラジオとかTVとかに出てたみたいだし。すごい勢いだ。正月もすごそうだ。えらいMBS色が濃いが。まあ,人気が増すのはいいことだし,応援するのみだあーね。)

|

« 稲垣早希ちゃん,関東浸食中! | トップページ | You Tubeの稲垣早希ちゃんブログ旅動画が全削除 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/47021642

この記事へのトラックバック一覧です: 元モー娘。の紺野あさ美ちゃんが,テレ東のアナウンサーになるそうです。:

« 稲垣早希ちゃん,関東浸食中! | トップページ | You Tubeの稲垣早希ちゃんブログ旅動画が全削除 »