« 早希ちゃん参加の”うふふガールズ”のイベントレポート | トップページ | 写真ちょっと追加しました。 »

2009年12月 5日 (土)

気がついたらブログはじめて1箇月たってました。来ていただいた方に最大限の感謝をささげます。

さっき気づきましたが,11月3日に思いつきでこのブログをはじめてから,1箇月たってました。多分毎日ブログをUPし続けることはできたような。(自分に拍手)

その間,こんな思いつき垂れ流しブログに約800のアクセスをいただき,ありがとうございます。コメントもいただいたりして感謝感謝です。

内容の8割以上は,早希ちゃんなので,勝手ながら早希ちゃんにも最大限の感謝をいたします。そのお陰で来ていただいた方が多いと思いますので・・・

もちろんこれからも,早希ちゃんによる人類の心の補完をめざしたいと思います。みなさん一緒に応援していきましょう!!!

実際ブログやってみて分かりましたが,思いつきで書いてるだけではありますが,結構ストレス解消になるなあと感じています。誰かが見てくれてると思うとうれしいですし。ただ,早希ちゃんとかはもうすぐ1万人が一度にコメントくれるレベルですから,そのレベルになると,ましてサイコロ&資金がからんでくると,プレッシャーもすごいんだろうなと思いました。それでいつも謝っちゃうんだろうなあと。想像つかないレベルですが。

今後とも気が向いたら来てもらえたらありがたいです。あと,ついでに右側にある「お店はこちら」から入るAmazonインスタントストア【あいてむ屋】にも行っていただいて,感想だけでももらええるとうれしいです。別に怪しいサイトにジャンプの釣りじゃないです。よろしくお願いいたします。

ではでは。

|

« 早希ちゃん参加の”うふふガールズ”のイベントレポート | トップページ | 写真ちょっと追加しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/46945245

この記事へのトラックバック一覧です: 気がついたらブログはじめて1箇月たってました。来ていただいた方に最大限の感謝をささげます。:

« 早希ちゃん参加の”うふふガールズ”のイベントレポート | トップページ | 写真ちょっと追加しました。 »