« 稲垣早希ちゃん,侍チュート出演! | トップページ | 早希ちゃん感激!『クリームソーダとギムレット 17回』 »

2009年12月 8日 (火)

1000アクセスありがとうございました。

このブログはじめて1箇月ちょいで,ついに1000アクセスもいただきました。ほんと信じられません。

11月はじめ,何となく,「好きな物を紹介しまくったら結構楽しいかな。」とか「早希ちゃん応援して,コメントUPを手伝いたいな。」と急に思いついて,元々nifty会員なので,「タダだし,やってみよ。」とはじめました。

ブログを作る最初は大変でしたが,元来物作りが好きなタチなので結構たのしくなりました。あっという間に書くことなくなるのではと思ったのですが,結構,思いつくままにいろいろあるもので,毎日書いてたら,少しずつアクセスいただくようになり,ほんとうれしいです。来てくださる方は稲垣早希ちゃんのファンが多いと思いますが,昨日突然増えたのは,上川隆也さんのおかげですね。ありがとう,そして改めておめでとう上川さん。結婚式するならキャラメルボックス主催でやってね。

これからもつらつらと思ったことや楽しかったことを書きながら,おもに稲垣早希ちゃんによる人類の心の補完応援ブログとしてやっていこうかと思いますので,今後ともよろしくお願いいたします。

|

« 稲垣早希ちゃん,侍チュート出演! | トップページ | 早希ちゃん感激!『クリームソーダとギムレット 17回』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/46971321

この記事へのトラックバック一覧です: 1000アクセスありがとうございました。:

« 稲垣早希ちゃん,侍チュート出演! | トップページ | 早希ちゃん感激!『クリームソーダとギムレット 17回』 »