« ”桜の季節”おつかれさま  ”ロケみつ”も宿探しおつかれさま | トップページ | 神戸にルミナリエを見に来られる方に神戸在住からおすすめのお店 »

2009年12月12日 (土)

今年の秋は長かった 写真UP

もうなんかいきなり冬ですね。

ただ,なんか気候がおかしいのか,銀杏が,散ってるのやら,黄色い最盛期のやら,まだ緑のやら,ぐちゃぐちゃになってます。温暖化の影響なのだろうか。っていうか,いまだに銀杏が散ってないなんてことあったかな。

神戸をぶらぶら散歩しながら最近撮った写真をチョイスしてみました。

※荒田公園の小さい楓

Sdim0465

※自宅横の大銀杏(来年には建て替えにともない切られてしまいそう)

Sdim0472

※大倉山

Sdim0496

※大倉山公園の福岡の森の牛(太宰府天満宮つながりかと)

Sdim0505

最後のは季節感全く関係なしですね。

(これらは全部 SIGMA DP1の絞り優先モード,RAWで撮った写真です。)

最近写真のっけてなかったので,ブログ本文に載せてみました。

|

« ”桜の季節”おつかれさま  ”ロケみつ”も宿探しおつかれさま | トップページ | 神戸にルミナリエを見に来られる方に神戸在住からおすすめのお店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/46999629

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の秋は長かった 写真UP:

« ”桜の季節”おつかれさま  ”ロケみつ”も宿探しおつかれさま | トップページ | 神戸にルミナリエを見に来られる方に神戸在住からおすすめのお店 »