« なんのこっちゃな記事 | トップページ | 早希ちゃん,5日は住之江競艇でイベントです。 »

2010年1月 4日 (月)

ヨシモト*chatterbox!金曜日☆

ブログ旅のコメント数すごいですね。ここんとこ,記事内容のやや正月っぽい脱力ぶりcatに比べて,信じられない連日3000件超えsign03

総集編の放送とかが続いているのと,冬休みのお陰でしょうね。今旅ロケしたら,寒いでしょうけどsnow,コメント数はあったかい感じになりそうです。sun

稲垣早希ちゃんとアーミーが金曜日にやってるラジオ番組のサイト「ヨシモト*chatterbox!blog」を見てきたら,更新されてました。

http://www.yesfm.jp/blog-ycb/?cat=16

よく思うのだが,アーミーはいつも写真写りがいいなあ。早希ちゃんは油断しまくり。カメラ回しっぱなしのブログ旅の悪影響か?!まあ,それがかわいいのだが。

それはおいといて,お年玉プレゼントがあるみたいですよ。こんなん載せたら倍率が上がるだけなのだけれど,まあ,ファンはどっちにせよチェックするだろうし,最近ファンになった方はこんなラジオもやってるよという紹介がてらということで。

さて,今から今日の早朝のブログ旅総集編を見なきゃ。ではでは。

|

« なんのこっちゃな記事 | トップページ | 早希ちゃん,5日は住之江競艇でイベントです。 »

キンチャク」カテゴリの記事

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/47204132

この記事へのトラックバック一覧です: ヨシモト*chatterbox!金曜日☆:

« なんのこっちゃな記事 | トップページ | 早希ちゃん,5日は住之江競艇でイベントです。 »