« 稲垣早希ちゃん 1/10 「オタクトークLIVE〜登風に向風〜」ゲスト出演 | トップページ | 1月7日のロケみつ »

2010年1月 8日 (金)

金曜日は,早希ちゃん&アーミーのヨシモト*chatterbox!ですね

毎週金曜日といえば,YES-fmの稲垣早希ちゃんとアーミーの『ヨシモト*chatterbox!金曜日☆』の日です。

番組ブログ→ http://www.yesfm.jp/blog-ycb/?cat=16

アーミーに交替して,しばらくは,あまりに勢いのまま思ったことをしゃべりまくる様に,早希ちゃん同様に「うるさい!」と若干引いてる感じでしたが,イベントとか舞台とか年末に一緒にいまくったせいか,徐々に2人の雰囲気がなじんできたような気がしますね。アーミーなりに考えてもいるのだと思います。多分,多分ね・・・・

最初の頃は聞いてても,ほんまうるさいと感じることもありましたが,最近は段々慣れてきて,1月1日の放送のように,2人一緒にトボケた話をしていると,「おいおい,それちゃう。」と突っ込みたいという欲求よりも,それなりにほのぼのするようになってきました。

さて,今日の放送はいかがでしょうか?

|

« 稲垣早希ちゃん 1/10 「オタクトークLIVE〜登風に向風〜」ゲスト出演 | トップページ | 1月7日のロケみつ »

キンチャク」カテゴリの記事

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/47237427

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日は,早希ちゃん&アーミーのヨシモト*chatterbox!ですね:

« 稲垣早希ちゃん 1/10 「オタクトークLIVE〜登風に向風〜」ゲスト出演 | トップページ | 1月7日のロケみつ »