« 2009年 映画ランキング | トップページ | Amazon instant store【あいてむ屋】をちょっと工事しますた。(V)o\o(V) »

2010年1月23日 (土)

1月22日,桜・稲垣早希と浅本美和の『ヨシモト*chatterbox! 金曜日』

皆さん聴きましたか?

なんか,回を追うごとにアーミーのテンションが激化upしてますね。 coldsweats01 

昨日もいろいろ迷言ありましたね。なかでもお気に入りは・・・

カバが真の百獣の王なのは「心が強んじゃないですか。」

→どんな理屈やねん。

ブログ旅について「草とか食べたらどうにかなるとおもいますよ。」

→道ばたで草食ってるアーミー想像してもうたやんか。ほんまにやりそうだけど。

映像付きで放送しながらリスナーがカキコミできるような番組にしたら,つっこみ,すごいんちゃうかな。

早希ちゃんへの返しもさらに遠慮が無くなって,先輩後輩関係なしになって,早希ちゃんが若干本気でイラッとして突っ込み,こなれてきた感じになっておもしろさが増してきましたね。でもアーミー行き過ぎ失言に気を付けんとほんまにどつかれんで。

まあ,おもろかった。満足。

(ここによくコメもらえる”さこんくん”さん読まれてましたね。その喜びは,ブログ「エヴァ芸人・稲垣早希って知ってます?」の方で語られてますよ。)

|

« 2009年 映画ランキング | トップページ | Amazon instant store【あいてむ屋】をちょっと工事しますた。(V)o\o(V) »

キンチャク」カテゴリの記事

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/47366611

この記事へのトラックバック一覧です: 1月22日,桜・稲垣早希と浅本美和の『ヨシモト*chatterbox! 金曜日』:

« 2009年 映画ランキング | トップページ | Amazon instant store【あいてむ屋】をちょっと工事しますた。(V)o\o(V) »