« 「こちらかきくけ公園前」に稲垣早希降臨!  | トップページ | アイドルボンバイエは盛り上がったみたいですね »

2010年1月25日 (月)

栗山千明様のCMに癒される

今日は疲れたので,栗山千明様で癒されてみることにした。要は自分が見るためにまとめてみた。

資生堂ホワイトルーセントCM海外バージョン

ほんとうに美しくかっこいい!

中国語バージョン (1分)

英語バージョン(30秒)

ついでに昔のうつくしいCMでも癒されてみる

パナソニックのかっこいい携帯CM(ラブ・サイケデリコ最高に合う)

<p>

もひとつパナソニック携帯CM

<p>

ユニクロの美しくも衝撃的だったブラトップCM

12歳の時のユニクロCM(かわゆす)

資生堂マキアージュCM

ケンタッキーCM(うまそ)

ACのCM(UP)

グリコ和こごろCM

爽健美茶CM

ごんぶとCM(知らんかった)

CMちゃうけど鴨川ホルモーからおまけ

こんだけ見るとお腹一杯。ごちそうさまsun

|

« 「こちらかきくけ公園前」に稲垣早希降臨!  | トップページ | アイドルボンバイエは盛り上がったみたいですね »

栗山千明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/47388787

この記事へのトラックバック一覧です: 栗山千明様のCMに癒される:

« 「こちらかきくけ公園前」に稲垣早希降臨!  | トップページ | アイドルボンバイエは盛り上がったみたいですね »