« 1/14の「ロケみつ」 マリオも早希ちゃんもすごいことに | トップページ | アーミーは稲垣早希ちゃんの「ロケみつ」を見たことない? »

2010年1月16日 (土)

H22.1.9の記事で紹介した”悪ノ娘 シリーズ”のmothyさんの新曲追加

H22.1.9の記事に,mothyさんのオリジナル新曲『白ノ娘』追加しました。結構よい仕上がりなので,前の話を知っていると結構泣けるので,よければ,下をクリックか,横のカレンダーから記事を見つけて,お聞きいただけたらと思います。

H22.1.9過去記事↓

http://redbug.air-nifty.com/blog/2010/01/post-873b.html

曲とニコニコ動画がUPされました。

動画UPからわずか10日で17000以上のマイリスト登録,16万以上の再生数ってすごいなあ。どんだけファン多いねん。

もちろん悪ノ娘から順番に聞いてないとなんのこっちゃかわからんのでご注意を!

この機会にはまちゃってくださいね。

※いつの間にか,こんなのも発売されてました。↓

CDアルバム『Evils Theater(the heavenly yard)[悪ノP]』

http://store.shopping.yahoo.co.jp/d-stage/2900090200015.html

残念ながら在庫なし。欲すぃ。itunesでダウンロードは可能です。絵はジャケは私の大好きなイラストレーター”ワカマツカオリ”系だ。(多分別人だが) 冷たい格好良さだ。

Dstage_2900090200015 Dstage_2900090200015_1

|

« 1/14の「ロケみつ」 マリオも早希ちゃんもすごいことに | トップページ | アーミーは稲垣早希ちゃんの「ロケみつ」を見たことない? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/47307032

この記事へのトラックバック一覧です: H22.1.9の記事で紹介した”悪ノ娘 シリーズ”のmothyさんの新曲追加:

« 1/14の「ロケみつ」 マリオも早希ちゃんもすごいことに | トップページ | アーミーは稲垣早希ちゃんの「ロケみつ」を見たことない? »