« 今日のこと | トップページ | やりすぎフェスタ『劇場版 芸人都市伝説』 早希ちゃん2回目 »

2010年1月18日 (月)

エヴァ女優 栗山千明様

昨日の記事にちょっと触れましたが,実はバトル・ロワイヤル以来好きなのですよ。

女優としてもモデルとしても。カメラ好きなら間違いなくこんな魅力的な被写体はなかなかいないですよね。前髪パッツン姫カット!,非人間的なスタイル!

Main

そして千明様はなによりエヴァ好きです。早希ちゃんのごとく本気で語りまくります。

★エヴァンゲリヲン新劇場版序 公開直前ラジオでのトーク

http://www.youtube.com/watch?v=YKbgIooPIaY&feature=player_embedded#!

◆オリラジと千明様のエヴァトーク

http://www.youtube.com/watch?v=wJu-g3K3kjg&feature=player_embedded

■千明さまがラジオで言ってたカヲル君がつぶされるシーンはこちら(嘘) (椿鬼奴4:20から)↓

ぜひいつか,栗山千明様と稲垣早希ちゃんのエヴァトークを聞きたいというのが私の野望?です。どっちかのラジオで一緒にならないかなあ。

ガイナックスさん,Q公開時はぜひ,この2人としょこたんと加藤夏希の4人での特番をお願いします。(妄想)

いやあ,趣味丸出しの記事になってしまいました。ではでは。

|

« 今日のこと | トップページ | やりすぎフェスタ『劇場版 芸人都市伝説』 早希ちゃん2回目 »

栗山千明」カテゴリの記事

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

栗山千明は実は東海地方、特に三重県では「三重県JAのCMでの明るいキャラの子」として知られています。
最初の起用が中学生の時ででそれから変わらずに「茶髪のショートウィッグ」とかの
キャピキャピしたキャラで「キルビル」しか知らない人は同一人物だとは気付かれません。しかも毎年三重県JAの定期預金者優先の夏フェスではMCを務めてます。
昔はアーティストに混じってオリジナル曲とか歌ってました。いくつかCD出してるんですよ。他の所では歌うこと無いので。
毎年三重県にだけ歌いに来ています。w
プチ情報でした。

投稿: さこんくん | 2010年1月18日 (月) 21時31分

管理人です。
まいどありがとうございます。JA三重は千明様のオフィシャルサイトに思いっきりバナーが貼ってあり,CMは最新のをJAサイトで見れるくらいです。かわいいですね。『Live in Mie』に行きたいなあと思いつつ,去年も行けませんでした。crying いつか行きたい三重県です。

投稿: れっどばぐ | 2010年1月18日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/47329233

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ女優 栗山千明様:

« 今日のこと | トップページ | やりすぎフェスタ『劇場版 芸人都市伝説』 早希ちゃん2回目 »