« H22.1.9の記事で紹介した”悪ノ娘 シリーズ”のmothyさんの新曲追加 | トップページ | 今夜もTBSで,「関西縦断ブログ旅完全版」放送! »

2010年1月16日 (土)

アーミーは稲垣早希ちゃんの「ロケみつ」を見たことない?

1月15日の稲垣早希ちゃん&アーミー(キンチャク!浅本美加)「ヨシモト*chatterbox!金曜日」をお聞きになった方,びっくりしましたね。

何がびっくりって,アーミーがおそらくロケみつをほとんど見たことがないらしいという恐ろしい事実。早希ちゃんに「すごろくの番組ですよね。」と言ったらしい。「去年の後半からどんだけ一緒に働いてるねん。」って,多分聞いていた人の100%が突っ込んだはず。

ラジオの相棒のメイン番組くらい見ようよ,アーミーsnow でもおもしろかったから芸人としては正解だよアーミーsun

倫子さんからパーソナリティ交替して2回目の放送から風邪で欠席したりと,つっこみどころ満載のアーミーゆえに,早希ちゃんは完全に突っ込み属性がすぱーくしてますね。

|

« H22.1.9の記事で紹介した”悪ノ娘 シリーズ”のmothyさんの新曲追加 | トップページ | 今夜もTBSで,「関西縦断ブログ旅完全版」放送! »

キンチャク」カテゴリの記事

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/47310249

この記事へのトラックバック一覧です: アーミーは稲垣早希ちゃんの「ロケみつ」を見たことない?:

« H22.1.9の記事で紹介した”悪ノ娘 シリーズ”のmothyさんの新曲追加 | トップページ | 今夜もTBSで,「関西縦断ブログ旅完全版」放送! »