« さあ,みなさんお仕事ですよ。稲垣早希ちゃんの西日本横断ブログ旅にコメントを!!! | トップページ | ポイントカードってはまるとおもろい。 »

2010年1月21日 (木)

鈴木史朗はおもしろすごすぎる

早希ちゃんがロケから戻ったぽいので,暇つぶしに今話題の動画「鈴木史朗が「バイオハザードダークサイドクロニクルズ」をやってみる」を見てみた。

そこには超冷静な殺し屋がいた。

爆笑!面白すぎる。そして,上手い。バイオハザードやりたくなった。

(幅が合わないので,もう1回画像をクリックしてニコニコで見た方がいいです。)

|

« さあ,みなさんお仕事ですよ。稲垣早希ちゃんの西日本横断ブログ旅にコメントを!!! | トップページ | ポイントカードってはまるとおもろい。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/47354248

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木史朗はおもしろすごすぎる:

« さあ,みなさんお仕事ですよ。稲垣早希ちゃんの西日本横断ブログ旅にコメントを!!! | トップページ | ポイントカードってはまるとおもろい。 »