« 早希ちゃんと”あーみー”のニコニコ動画新番組決定! | トップページ | ロケみつ関西以外でも好調 »

2010年1月30日 (土)

1万アクセス突破ありがとうございます。

昨日泊まり勤務をしている間にこそっと超えてたみたいです。

こんな,たいした情報提供もなく,たらりらとやってるブログに来てくださってる皆さんありがとうございます。ほとんどがわたし同様,桜・稲垣早希ちゃんファンの方達かなと思います。

みなさんと早希ちゃんに心よりの感謝を。

最初は関西縦断ブログ旅並みに1日1~3人くらいでしたから,こんなに早く1万いくとは思ってませんでした。ほんとうれしいです。

ブログをやってみて,いろいろ分かりました。

1 人が来て,見てもらえるだけでうれしい。

2 コメントもらえるとまたうれしい。

3 記事を書くのが日記みたいになって振り返りにもなるし,ストレス解消になる。

4 早希ちゃんはものすごいアクセスとコメントをもらっているけど,あれは結構プレッシャーになるんだなと思った。「ちゃんとしなきゃ。ちゃんと応えなきゃ」って。だから1が出るたび,こっちが思う以上に落ち込むのだなあと。

今後とも,早希ちゃんの応援をしつつも,それに縛られすぎず,好きなこと言いたいことをたらりら語っていこうと思ってますので,今後ともよろしくお願いします。

|

« 早希ちゃんと”あーみー”のニコニコ動画新番組決定! | トップページ | ロケみつ関西以外でも好調 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
そして、おめでとうございます!

私もブログ始めたばかりなので、
まず1万アクセス目指します^^
コメントいただけるとうれしいですよね。
確かに1万近いコメント貰ったら、励みになる一方でプレッシャーも・・・
この本当の気持ちはブログやらなかったら気がつかなかったなぁ。

投稿: maesutorori | 2010年1月30日 (土) 23時49分

管理人です。
コメ感謝です。ブログ初めて3箇月弱ですが,まだ機能を把握仕切れてない適当さでやってます。coldsweats01
今後ともよろしくです

投稿: れっどばぐ | 2010年1月31日 (日) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/47433174

この記事へのトラックバック一覧です: 1万アクセス突破ありがとうございます。:

« 早希ちゃんと”あーみー”のニコニコ動画新番組決定! | トップページ | ロケみつ関西以外でも好調 »