« 今夜もTBSで,「関西縦断ブログ旅完全版」放送! | トップページ | 今日のこと »

2010年1月17日 (日)

桜・稲垣早希ちゃんのライバル芸人? 桜井ちひろさん

前記事で,”あーじ”さんがコメントされてました,早希ちゃんが気にしていたという,エヴァ物真似もやる『桜井ちひろさん』

わたし,珍しくバラエティに出るエヴァ好き栗山千明様目当てで,2009.8の第1回アニメ芸人グランプリをCSで見てまして,初めて知って驚いたのを覚えてます。それで検索したら,稲垣早希ちゃんが出てきた。その時点で既にライバルか? やっぱりというか早希ちゃん気にしてたんや。動画UP数では圧倒してるけど。

この番組をご覧になったことがない方はこちらをどうぞ↓

1 予選(2:10頃~)

(冒頭のフリーザも激おもろ)

2 決勝(2:50~)

(セルもいいよね。)

かなりのクオリティを見せてもらえますね。どっちかというとレイとシンジメインな感じかな。

★ついでに多分皆見たことがある「溜池NOW ギザ細かすぎて伝わらないアニメものまね選手権」の動画で早希ちゃんを見て比較↓

切り替えは早希ちゃんの方が安定感あるかな。まあ,桜井さんをもっと見ないと判らないけど。

★ちなみに溜池NOWの桜井ちひろさん

エヴァ以外の振り幅は桜井さんの方があるよなあ。

ぜひ今年?の第2回アニメ芸人グランプリには早希ちゃんの出場を期待したいですね。

|

« 今夜もTBSで,「関西縦断ブログ旅完全版」放送! | トップページ | 今日のこと »

栗山千明」カテゴリの記事

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

大丈夫!!
桜井さんのは「ミサト以外はシンクロ率60%くらい似てる」ですから。
桜井さんの声は丸いのでミサトやタッチの南とかの方がしっくり来ます。
それとかなりお年ですので。w

早希ちゃんのモノマネはシャープで抑揚とか息遣いまで感動するほど似させてる所が
聞いている人の心をつかんでいるのでは?
声が若いし。

それと殆どの人は早希ちゃんのモノマネではなく「人柄」に惹かれているので大丈夫。w

ただ二人でユニット組んでいろんなシーンを再現して、しかもしべっているうちに
どっちがどっちのモノマネしているか
判んなくなるみたいなコント見てみたいですね。(レイのセリフの取り合いとか。)

投稿: さこんくん | 2010年1月17日 (日) 13時38分

管理人です。まいどありがとうございます。
確かに早希ちゃんの物真似はエヴァファンが聞いても全く違和感がないし(特にラジオで実感する),なんといってもブログ旅で好きになった老若男女が圧倒的に多いでしょうから心配はいらないかな。一緒にやるネタはわたしもぜひ見てみたいです。

投稿: れっどばぐ | 2010年1月17日 (日) 14時02分

早希ちゃんが一番心配していたのは、桜井さんの二番煎じと思われてしまうんじゃないかという事でした。(すいません大事なところ抜けてました。)
芸能人にとってファンじゃない人がどう思うかは重大ですもんね。

投稿: あーじ | 2010年1月17日 (日) 17時16分

管理人です。
ご丁寧にありがとうございます。前田さんの発言から,そういう意味かなと思ってましたからお気になさらず。まあ,早希ちゃんのものまねクオリティは,GAINAXやらみやむーやら石田さんやら公認レベルですから後から行っても大丈夫でしょう!happy01

投稿: れっどばぐ | 2010年1月17日 (日) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/47315435

この記事へのトラックバック一覧です: 桜・稲垣早希ちゃんのライバル芸人? 桜井ちひろさん:

« 今夜もTBSで,「関西縦断ブログ旅完全版」放送! | トップページ | 今日のこと »