« 大島由香里アナ バーニング! | トップページ | 稲垣早希×侍チュート vol.7? »

2010年1月12日 (火)

桜・稲垣早希ちゃんもアーミーもR-1グランプリ1回戦突破

とりあえずよかった。ただ,本当の勝負はこれからなのでしょうね。

がんばれ早希ちゃん。ついでにアーミー(キンチャク・浅本美加)もがんばれ!

アーミーがピンでどんなネタやってるのか想像つかん。

ただ,ピン芸人としては,去年から実は,椿鬼奴ねえさんに結構はまってるのですよ。(CSのアニマックス24時間SP「第1回全日本アニメ芸人グランプリ」で,初号機になって豆腐(カヲル君)を握りつぶしたのを見た時から,この人は違うとびびっと感じたっす。) 

→それはこちら。約4分20秒から。

 http://www.youtube.com/watch?v=i2DFOAWfR1c&feature=related

ねえさん,今年はかなりいいとこまで行くかもと思ってます。

いやいやもちろん早希ちゃんを応援しますよ!

|

« 大島由香里アナ バーニング! | トップページ | 稲垣早希×侍チュート vol.7? »

キンチャク」カテゴリの記事

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/47276523

この記事へのトラックバック一覧です: 桜・稲垣早希ちゃんもアーミーもR-1グランプリ1回戦突破:

« 大島由香里アナ バーニング! | トップページ | 稲垣早希×侍チュート vol.7? »