« 今日”も”早希ちゃんは京橋で舞台です(TV) | トップページ | LIVEで見れないと盛り上がりにくい »

2010年2月16日 (火)

気になるCM

グリコ『ドロリッチ』のCMっていいっすよね。

メインの女の子,ただただカワいいなあ。

めちゃくちゃ,かわいいsign03 happy02

あっ,なんか周りがすんごい引く感じ・・・ でもいいのです。

ところで,今日2月16日,こちらもかわいい?アーミーがブログ「浅本美加の死ぬまで下積み時代」の記事で,「部屋の掃除やってます!」とUPしてますが・・・

さて,無事やり遂げるのか?

途中で気分転換に走りに行ってて終わるのか?

気になります。これがあれか,暴走する初号機に惹かれる感じか・・・ 「ウォーーー」

違うな。

|

« 今日”も”早希ちゃんは京橋で舞台です(TV) | トップページ | LIVEで見れないと盛り上がりにくい »

キンチャク」カテゴリの記事

コメント

3時間で気分転換ですもんねぇ。どんだけ続かないんだよぉ。(^-^;

さて早希ちゃんは明日あたりロケでしょうか?

投稿: あーじ | 2010年2月16日 (火) 23時07分

明日のアーミーの報告を楽しみ?に待ちましょう。スケジュールの空き具合的に,旅ロケありえますが・・・気を付けとこ。

投稿: れっどばぐ | 2010年2月16日 (火) 23時10分

予想よりは出来てましたね。かなり頑張ったようです。(^^)

投稿: あーじ | 2010年2月17日 (水) 08時29分

毎日開花宣言のほうのブログにも
片付け記事あげてるし、えらい
アピールしてるなー。
今朝4時過ぎの記事で7割完成って
あるけど9時間以上かけて7割って
もとはどんな状態やったんやろ???

投稿: むくみん | 2010年2月17日 (水) 10時08分

あーじさん,むくみんさん,どうも
さすがのアーミーもこのまま汚ギャル扱いはやばいと思ったのか,結構がんばったみたいですね。
整理しただけで掃除はしてないなんてことはまさかないと思いますが・・たまに自分もそういうことあるので。
あとはどんだけ維持できるか。それと忘れちゃいけない「洗濯」を!

投稿: れっどばぐ | 2010年2月17日 (水) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/47586537

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるCM:

« 今日”も”早希ちゃんは京橋で舞台です(TV) | トップページ | LIVEで見れないと盛り上がりにくい »