« 気になるCM | トップページ | ?早希ちゃん旅に出てるみたいなのでコメントしとこ »

2010年2月17日 (水)

LIVEで見れないと盛り上がりにくい

昨日のスピードスケート,長島選手,加藤選手おめでとうございますsign03

そして,今日のフィギュア,ショートも関西大学の高橋選手,織田選手がいいとこつけてます。

ただ,今回,もろ昼間っていうのは,みごとに盛り上がりにくいですね。

大半の人は平日仕事やら学校やらで家にいないわけで,帰ったら結果だけ知らされてしまうという,なんとも・・・。これなら眠い目で無理にLIVEを見た方が絶対盛り上がる!

しかたないので,フジテレビ「バンクーバーオリンピック2010」現地レポートと,ユカリある☆ブログで,大島ゆかりんのテンション上がりっぷりを愛でることにする。(V)o\o(V)

やっぱ,LIVEで過程を見てドキドキして興奮したいなあ。

|

« 気になるCM | トップページ | ?早希ちゃん旅に出てるみたいなのでコメントしとこ »

大島由香里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/47592200

この記事へのトラックバック一覧です: LIVEで見れないと盛り上がりにくい:

« 気になるCM | トップページ | ?早希ちゃん旅に出てるみたいなのでコメントしとこ »