« 2月11日「ロケみつ」かんそう | トップページ | バンクーバーオリンピック開幕記念 中継がんばれ!大島由香里 »

2010年2月13日 (土)

桜・稲垣早希,キンチャクのふくろとじ! 第1回

ニコニコ動画の「桜・稲垣早希,キンチャクのふくろとじ! 第1回」を見ました。

前回の無料生放送SPが1万人を軽く超えたのにたいして,今回の有料1回目の来場者は最終300人,コメント数は13875件  = 一人当たりのコメント数46コメ。

そのうち1割くらいは早希ブロガーではなかろうか。coldsweats01

減ったねえ。これが有料の力というヤツか。500円くらいだけど。

内容はかなりぐだぐだ感丸出しでしたね。ただ,それがニコ動という感じも。

感想を箇条書きにしてみた。

oneアスカコスの早希ちゃんでの番組はビジュアル的にOK。かわゆす。アーミーに負けた時の早希ちゃんは,昨日のロケみつの姿にかぶった。(不謹慎)

twoやっすぅの仕切とツッコミはやっぱあった方がいいね。チャッターもいっそ3人でやったらどうかな。

three暴走アーミーはおもろい。特に映像があると,その動きが(特にニコ動はカクカクするので),めちゃくちゃおもろかった。ツイスト的動きは腹抱えてわろた。

fourいいところもあったはずなのに,結局,一番記憶に残っているが,冒頭のアーミーの毛入りのまずいクッキーと,アーミーが臭わなければ服を洗わない(半年も!),「ファブリーズすればいいじゃない」という想像以上の汚ギャルだったという事実だった。そんながっかりアーミーでした。

まあ,おもろかったので,また見るだろうなあ。もっとアンケートと画的に動きを増やした方がいいんじゃないかな。

お便りは手紙に限るというよく分からない制限はいるのか不明だったけど。

ちなみに宛先:

〒542-0075

大阪市中央区難波千日前11-6 「桜・稲垣早希,キンチャクのふくろとじ」係

なんか,アーミーがおもろかったのと,コメント打ち過ぎて疲れた。

よく寝れそうだ。

|

« 2月11日「ロケみつ」かんそう | トップページ | バンクーバーオリンピック開幕記念 中継がんばれ!大島由香里 »

キンチャク」カテゴリの記事

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

はじめまして

アーミーのブログから飛んできました!

来場者ですけど、入場者数制限あったみたいですね。

始まった~!

って思って入ろうとしたら、扉閉まりました・・・

番組途中で何人か抜けたのか、早希ちゃんとアーミーのジャンケンのところ辺りで入れました。

今度は最初から観てみたいです。

投稿: かげとら@ひこにゃん | 2010年2月13日 (土) 00時34分

かげとら@ひこにゃんさん
初めまして,管理人です。
入場者制限とは,どうりで納得。皆そんなシブチンじゃないと思ってたんで。後半からしか入れなかったみたいで,残念でしたね。私は運が良かったんですね。
アーミーのボケ倒しのお陰で,早希ちゃんのツッコミ属性(本来早希ちゃんはボケではなくツッコミだと思う。)が開発されているようで,今年は一緒の仕事目白押しですね。
今後ともごひいきに。よろしくお願いします。

投稿: れっどばぐ | 2010年2月13日 (土) 08時20分

アーミーはお風呂にだけは入ってるようなのでそれがせめてもの救いです。

投稿: あーじ | 2010年2月13日 (土) 08時59分

よく洗ってればいいんですが。あの調子だと5分であがりそうな・・・ジム行ってるから,そのたびシャワーは使ってると信じたい。

投稿: れっどばぐ | 2010年2月13日 (土) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/47550996

この記事へのトラックバック一覧です: 桜・稲垣早希,キンチャクのふくろとじ! 第1回:

« 2月11日「ロケみつ」かんそう | トップページ | バンクーバーオリンピック開幕記念 中継がんばれ!大島由香里 »