« 桜・稲垣早希,キンチャクのふくろとじ! 第1回 | トップページ | バンクーバーオリンピック開会式の舞台制作者に賛辞をささげる! »

2010年2月13日 (土)

バンクーバーオリンピック開幕記念 中継がんばれ!大島由香里

このブログにもごくごくまれに登場する,フジテレビ大島由香里アナ。

すんごい美人で,すんごいスタイル抜群で,かなり変わっている,魅力的な女性ですが,今はバンクーバーで取材やら中継やらで飛び回ってるみたいです。ただ,開会式はみれないらしい。crying

こんな顔↓なので,見かけたら,「あーこの人か」とでも思ってください。

スーパーニュースモード

Showimg4

Showimg3

めずらしいめざましモード,(愛ちゃんぽく決めてみた?)

Showimg2

ひとりTDLができる女,ゆかりんモード

Showimg5

ユカリある★ブログ( http://blog.fujitv.co.jp/oshima/index.html )によると,

2月13日の予定は,

9時55分~  『めざましどようびメガ』  中継

11時45分~  『FNNスピーク』  中継

だそうです。

めずらしく自己申告されてますので,よかったらチェックを!

このブログ,最近,元アナウンサーで今はNYの報道局外信部の”もりしーさん”こと森下 知哉さんが出てきてます。以前スーパーニュースに出てた方で,この人のブログ”現場魂”(廃止)も結構おもしろくて読んでました。現場をまわる人の話はおもしろい。

さて,バンクーバーオリンピックの中継で,はっちゃけぶりを見せつけることができるのか。個人的に期待してるぞ。

がんばれ,ゆかりんsign03

(この記事,ユカリ好きのさこんさん以外にはイミフかもしれん。)

|

« 桜・稲垣早希,キンチャクのふくろとじ! 第1回 | トップページ | バンクーバーオリンピック開会式の舞台制作者に賛辞をささげる! »

大島由香里」カテゴリの記事

コメント

また、他局のカメラに写ったりして。(^^;

投稿: あーじ | 2010年2月13日 (土) 09時57分

こんどはTBSかなテレ朝かな?

投稿: れっどばぐ | 2010年2月13日 (土) 10時35分

 ゆかりんが新人の頃、冒険王だったかで
 見かけたことが思い出されます。
 N○Kに写った時は笑いました。
 ブログ更新頻度も高く、おもしろいです
 個人的には休みの時の「びわさま」記事
 が好きです。

投稿: むくみん | 2010年2月13日 (土) 19時19分

写真も結構独特なんでおもろいんですよねえ。びわさまは苦手でおます。

投稿: れっどばぐ | 2010年2月13日 (土) 20時01分

FNN報道部 秋元vs大島しれつな
キャスター争い

投稿: | 2014年8月30日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/47552845

この記事へのトラックバック一覧です: バンクーバーオリンピック開幕記念 中継がんばれ!大島由香里:

« 桜・稲垣早希,キンチャクのふくろとじ! 第1回 | トップページ | バンクーバーオリンピック開会式の舞台制作者に賛辞をささげる! »