« あいてむ屋にコミック追加 | トップページ | 名曲「宙船」聴き比べ »

2010年2月 6日 (土)

柴咲コウを補給

2/6 柴咲コウ主演「食堂かたつむり」公開記念

公式サイト: http://katatsumuri-movie.jp/

Shokudokatatsumuri04

なんか最近柴咲コウちゃん成分を補給してなかったので,なんとなく,昔のぶちかわいい”JACCS”のCMで癒されてみた。

ほんと,美しく,かわいい happy02

こんなに一人旅が似合う女優も珍しいかも。ほんとにやってそう。

ついでに一番好きな曲「思い出だけではつらすぎる」のPV

コウちゃんは,こういうせつない引き絞るような歌が一番良い気がします。中島みゆきさんの曲をかなり歌いこなしているように聞こえる時点でこの人はスゴイ。(みゆきファンからしたら,ほとんどの人が歌いこなせてないように聞こえる。)

ちなみに本家みゆきさんLIVEバージョン 歌詞をかみしめて聴いてみてくださいね。

やはりすごい。全く違う意味の曲のようにもきこえる。

(そういえば,まだ,みゆきさんについて語ってなかった。今度書こうかな。)

|

« あいてむ屋にコミック追加 | トップページ | 名曲「宙船」聴き比べ »

柴咲コウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/47493624

この記事へのトラックバック一覧です: 柴咲コウを補給:

« あいてむ屋にコミック追加 | トップページ | 名曲「宙船」聴き比べ »