« 早希ちゃんの肌荒れはゆゆしき問題である | トップページ | 早希ちゃん番組出演 »

2010年2月21日 (日)

バンクーバーオリンピック

冬季五輪,選手のみなさん頑張ってますね。昨日,帰りの新幹線の表示されてるニュースで,カーリング日本代表が英国代表を破ったニュースをやってて,帰って,ダイジェストを見たら,なかなかおもしろかったです。フルに見たかった。

ついでに言うと,不謹慎な気もするが,英国のすんごいうまいスキッパーのミュアヘッドさん,めっちゃ綺麗でしたね。やっぱフルに見たかった。

1076

この後になんだが,ところで,最近電車に乗って,こんなん見て,吹き出しかけた。

O0800105510417095926

大阪のひらかたパーク(桜ファンには説明必要なし)の,みんな大好き,ひらパー兄さん(ブラマヨ・小杉さん)ですね。

ちなみにひらパーのひらパー兄さん,CMギャラリーもおもしろいから,見っちゃいなよ。

|

« 早希ちゃんの肌荒れはゆゆしき問題である | トップページ | 早希ちゃん番組出演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい試合でした。いいショットの応酬で私もTVの前で「よっしゃ~!」「うわぁ、やられた~!」を繰り返しておりました。
あまり伝えられていませんが、最後の一投も「1点取られるのは仕方が無い。2点取られるのだけは阻止しよう。」という一投だったのですがまさかの5点ゲット。いやぁ驚きました。

投稿: あーじ | 2010年2月21日 (日) 15時23分

どの競技も同じ人間とは思えませんが、次の冬期オリンピックには冬将軍デリバリー将棋が正式種目になり川畑さんが日本代表になる夢を見ました。

たぶん正夢になるかも?

北海道出身でスキーもそこそこ出来るというカレー旅グッドモーニング吉田くんはライブドアでブログをしています。

八日から更新がありませんが、コメントに対して返事をくれるのでコメントをしてあげてください。

相方さんの中道さんの方がまめに更新はされています。

投稿: おかやま | 2010年2月21日 (日) 16時11分

選手も芸人も頑張ってる。クリスタルジャパンには明日もいい試合を。ダブルヘッダーのようですが。
グッドモーニングの「グラビアアイドルみたなブログ」見てみました。2月8日以降どうしてるんでしょうね。

投稿: れっどばぐ | 2010年2月21日 (日) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/47624306

この記事へのトラックバック一覧です: バンクーバーオリンピック:

» バンクーバーオリンピック アイスホッケー [35秒で今日のニュースを読む。]
オリンピック - ピットワン・Ogawa バンクーバーオリンピック ついついお客さんに話しかける時の話題の一つとして活用しています 日本の選手も大健闘 順位が下でも、世界規模で考えるともの凄い位置にいますよね 学校や模試のテストの順位の比じゃありませんよ 何に注目していますか? ...(続きを読む) 航跡雲 豆乳鍋、カレー、五輪、ゆうこりん バンクーバーオリンピック始まりましたね。バンクーバーは実はかなり貧富の差が大きいというか、すごいスラム街があって、行政がオリンピックに60億ドルも突っ込んだこと... [続きを読む]

受信: 2010年2月21日 (日) 16時38分

« 早希ちゃんの肌荒れはゆゆしき問題である | トップページ | 早希ちゃん番組出演 »