« よしもとガールズコレクション! | トップページ | 今日の早希ちゃんは京橋で舞台です »

2010年2月14日 (日)

ぜひ見てみたい映画「ハート・ロッカー」

これは見てみたいと思った。

ハート・ロッカー

今年のアカデミー賞で最多9部門のノミネートをされているが,日本ではアバターのことばっかりで,全然話題にのぼってない。(アバターも良かったけどね。)

しかし,この映画,イラクにおける爆弾処理班という重いテーマを扱っている時点で見たいと思う。言うまでもなくハラハラドキドキする爆弾処理物は名作が多いが,これはドキュメンタリー要素もあるので,ちょっと違うようである。

日本公開は3月6日から。

今年のゆうばりファンタスティック映画祭にも出品されてます。

アカデミーでは,この作品のキャスリン・ビグロー監督と,アバターのジェームスキャメロン監督という元夫婦対決も話題になってますね。才能は才能を呼ぶのだろうか。

|

« よしもとガールズコレクション! | トップページ | 今日の早希ちゃんは京橋で舞台です »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/47562045

この記事へのトラックバック一覧です: ぜひ見てみたい映画「ハート・ロッカー」:

« よしもとガールズコレクション! | トップページ | 今日の早希ちゃんは京橋で舞台です »