« しょこたんも大好きブログ旅! | トップページ | Rー1 »

2010年2月23日 (火)

”いいとも”の栗山千明さま

いいともを録画してたのを見た。

う~ん,やはりこの美しさで,この可愛さはハンパないsign03

芸歴20年なのに,フリートークの苦手そうにおどおどしてる感じに,またやられてしまった。このしとやかさはなんなんだろう。惚れ直したね。happy01

CDの宣伝で来たようなものなのに,タモさん,若干困った感じで,茨城ネタに走ってしまいました。

ところで,1人だけにあてはまる質問をするコーナーで,「ガンダムを全部みて,ガンプラを持ってる人」というかなりマニアックな質問をぶつけ,残念ながら0人でしたが,今日のテレフォン担当松尾翠アナがボタンを持っていたら,1人いた可能性があると思ったのは,わたしだけではないはずだ。

1227354296210o

1200728800834o

|

« しょこたんも大好きブログ旅! | トップページ | Rー1 »

栗山千明」カテゴリの記事

コメント

 松尾アナは鉄板でしたでしょうね。
 
 CDいよいよ発売ですね。
 

投稿: むくみん | 2010年2月23日 (火) 19時19分

電話を渡す前,話しかけたそうに見えたのは気のせい?
CDは不在通知票が入っててまだ受け取れてませんです。

投稿: れっどばぐ | 2010年2月23日 (火) 20時27分

ヽ(´▽`)/やっと見たよ。いいとも。
ここのブログ見てなかったら録画してなかったw

そういやこないだの日曜にお掃除してたら
16歳の千明様のJAのチラシ出てきた。
今度スキャンしましょか?
顔パンパンだけどw

投稿: さこんくん | 2010年2月24日 (水) 18時04分

30万の男”さこんさん”,どうもです。
コメいただいてるだけで十分です。わざわざすんません。

投稿: れっどばぐ | 2010年2月24日 (水) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/47644564

この記事へのトラックバック一覧です: ”いいとも”の栗山千明さま:

« しょこたんも大好きブログ旅! | トップページ | Rー1 »