« 今日の早希ちゃんは京橋で舞台です | トップページ | 今日”も”早希ちゃんは京橋で舞台です(TV) »

2010年2月15日 (月)

確かにね

リンク: 「一か八かの攻めに感動」 里谷多英ネットで賞賛の声 - 速報:@niftyニュース

確かに日曜日の,日テレの女子モーグルの放送は,やたらに上村選手に偏りすぎてる感はあったな。.最近の実績と人気からそうなるんだろうけど。

盛り上げ編集ビデオとか作らないほうがスポーツは素直に見れるのに。バラエティ番組にしちゃうから,残念な感じになってた。(TVでやると政治も犯罪もスポーツも全てバラエティになっちゃう気がするのだ。)

選手は真剣に頑張ってるだけなんだろうし,試合そのものは良かったけど。こういう時はNHKの方がいいと思うな。ほんと。

北京オリンピックの時,ちょうど,旅行中で,ほとんど車のラジオで聞いていたのだが,なぜだろう,水泳とかレスリングとか,TVよりラジオの方がほんとドキドキしておもしろかった。やはり想像力をかき立てられる方が,「オラわくわくする。」のかもしれん。

つまらぬことを書いてしまった。

|

« 今日の早希ちゃんは京橋で舞台です | トップページ | 今日”も”早希ちゃんは京橋で舞台です(TV) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全く同感です。
アナウンサーの余計な煽り文句なんかも大概にしてほしいですね。

投稿: あーじ | 2010年2月15日 (月) 22時30分

いろんな局がやるので,今後違う感じになるのを期待しましょう。

投稿: れっどばぐ | 2010年2月16日 (火) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/47577713

この記事へのトラックバック一覧です: 確かにね:

« 今日の早希ちゃんは京橋で舞台です | トップページ | 今日”も”早希ちゃんは京橋で舞台です(TV) »