« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

出演情報!

なりっちさん→さこんくん→あーじさんと来て知りました。感謝です。

NHK教育 高校講座ベーシック10 シーズン2
4/5 15:10-15:20 国語ステップ1
4/7 15:10-15:20 国語ステップ3

やった全国放送。南の島でも見れそう。でも5日入居なので微妙かも。早希ちゃん勉強あ。(^_^;)

あと桜公式ブログによると、今度のサンテレビ〈アニメナビュ〉にも出るみたいですね。コスプレ早希ちゃんがめだたないというすごい番組。みたいなあ。
(o^-^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

神戸出発まであと3日

今日も飲み会帰りです
MK島に行くと言うと誰でも100%うけます(^_^)v
まぁいいか
それにしてもパソコン慣れしてるためか,携帯で記事書くのはつかれます。
はやくパソコンで打ちたいっす。ただ一週間はホテル住まいだ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年3月29日 (月)

あほすき

荷物出しがおわるやいなやホテルに行って見ました(^_^)v
いちコーナー〈素朴なギモン調べ隊〉担当みたいですね
BGMからエヴァだし、スタッフ力入ってます。
内容は一回目からディープで(^_^;)深夜番組の匂いが漂ってましたが、がんばってましたね。
いずれ司会のジャルジャルをくってしまうくらいになって欲しいですね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ふしめ

今日の早希ちゃんはNHKの新レギュラー!
今日のわたしは転居の荷物出し。
がんばれ、早希ちゃん、見れないけど(>_<)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

やっぱこの時,既にすごい,この2人

引越作業の合間にちょっと千明様の動画をあさってたら,懐かしいバトル・ロワイアルの古い動画があった。しかも,私の好きな栗山千明さまと柴咲コウちゃんのバトルシーンに絞ってある。この”うっP主”とは気が合いそうだ。

2人が向かい合ったシーンとか最高sign03

逃げる千明様,追うコウちゃん。

バトル・ロワイアルのコウちゃんの生き様,死に様は映画史に残る名シーンだと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南へ

タッチではありません。(古っ)

前の記事に常連さんからコメをいただきましたんで,一応引越し計画をのせとこうかと思います。

3月29日に荷物を出します。離島なので海上コンテナ輸送で時間がかかるので,早く出さないといけないのです。ちなみに愛車玉木デミオ君は既に出発してますship。多分既に船の上です。

実際は4月1日まで神戸で仕事してます。

そんで4月1日に那覇に飛びairplane,2日に宮古島に飛ぶairplane予定です。

でも荷物が届くのは4月5日なので,しばらくホテル暮らしです。一見リゾート暮らしですが費用が洒落になりません。

「あほやねん,すきやねん」は,第1回だし,ぜひ見たいですが,多分見れないと思います。そのころには引越屋が来てるのではないかと思います。(その横で「ちょっと待ってて下さい。」と言って早希ちゃんを見る勇気はない。)

こんな感じです。
今日は掃除メインで体がバキバキです。ただ,アーミーよりはキレイに生活してますのでまだ大丈夫。
ですんで,しばらくは携帯から記事UPになります。

というか,転居先のフレッツ光が開通するのが4月17日(遅っ)になってしまったので,しばらくダイヤルアップになってしまいます。

むくみんさんの指摘を受けて,自称最南端ファンになる可能性が高いことに今気づきましたので,なんかそれらしいことができたらいいなあと思い始めました。

ほんじゃ,また作業に戻ります。ではまた。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

早希ちゃんと入れ替わりに沖縄に行く男

今日の早希ちゃんは,

つぼみの開花宣言!! vol.3 ~つぼみと一緒にお花見しませんか♪~

にゲスト出演です。キンチャクも出ますね。

それにBSN新潟放送(午後2時から午後5時までsign02 昼間だ。なんかすげえ。)と,MBS毎日放送で,TV特番です。

ついでに言うと,わたしは明日引越し荷物を出すので,昨日から作業が佳境を迎えてます。

映画祭見ちゃったからさらに追い込まれ中 happy02 それでも見ちゃうのが愛だね。

ロケみつ旅ブログで,早希ちゃんが八光さんに「ずっとここでゆっくりしときたいです。」と話しましたと言ってますが,ほんまに残ってて欲しかったんですけど。

辛いことがあった時に西表島に行ったと言ってたし,いっそ移住しちゃえ。MK島に。

さて,これ以上妄想はやめて,今日もリアルにがんばるべ。

みなさん良い日曜日をお過ごしください。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

映画祭後の臨時生放送>本編

早希ちゃんと,R藤本の臨時生放送の方が,2人のネタが分かるニコ厨どもが集まってておもろかった。

本編がなんかぐだぐだ感があったから,余計ねえ。早希ちゃんも沢山話せたし,R藤本と2人なら,お互いに色を出しやすいから,良い感じでおもしろかったですね。

思った以上にスタッフが適当に臨時番組をやってるのがすごかったが。さすがニコ動だ。

満足しました。

まだ,タイムシフト予約すれば見れますから,見逃した方はどうぞ。

また引越作業に戻ります。あーじさん感謝。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

映画祭のあと生放送中(速報)

あーじさんから速攻情報

映画祭のあと,午後4時30分から,R藤本と早希ちゃんが臨時生放送やってます。

あーじさん,心よりの感謝を。皆急いで見に行って。

早希ふぁんの弾幕薄いから,ぜひ早希ちゃんの応援コメの書き込みを。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

映画祭の早希ちゃん

開場の少し前にニコニコ動画に入ったら,R藤本と一緒に,既に前説やってた。coldsweats01

というか,メインは前説でしたね。

沖縄の方はやっぱりというか早希ちゃんを全く知らないみたいで,早希ちゃんもネタを変更して,コアになりすぎないようにやってたようでしたが,やっぱあの会場で,コスプレ2人で前説はきついなあ。

でもがんばってました。good

後半は,審査員のはじっこに入りましたけど,ベジータに比べて,まったく司会からふられなかった。やはり有名にならないときついですね。時間もおしてたんでしょうけど。となると,自分から割って入っていかないといけないんだけど,早希ちゃん優しすぎるからなあ,それは伝わったと思うけど。

草食系はまあおもしろかったかな。

さて,引越作業に戻るか。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日は,新国際ニコニコ映画祭出演in okinawa

ニコニコ公式ページには早希ちゃんの名前がないんだけど,出演するはずだよねえ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むしろ海外の方で強い!?

歌手CHiAKi KURiYAMAこと栗山千明様が,

香港でついに1位獲得!
 世界デビュー発表の地となった香港の有力ラジオ局
 RTHKのJ-POPウィークリーチャートで、
 ついに1位を獲得しましたsign03

Chiakikuriyamanewslargechiakikuriya

おめでとうございます,千明様heart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

ぐだぐだ

送別会帰りの管理人でっす。

今日のニコニコ動画も良い感じで,ぐだぐだしてましたね。

稲垣ロボがレギュラー化とは。やっぱ動きがある方がニコニコはおもしろい!

ラジオと同じことやっても仕方ないし・・・・

あの作文はよくわからんかったけど

結構たのしめました。

Image1784

食べ過ぎて太ってるのではないかとの疑惑が持ち上がったアーミー女史 (本人は否定)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

桜(稲垣早希)が舞う

早希ちゃんが「女優」として出演した,高野健一さんの曲「桜ひらり」のPVが公開されましたね。

Gyao 高野健一「桜ひらり」無料PV

20100321173907f24

ノンコスプレの早希ちゃんが甘めのワンピースで全編かわいく舞ってます。

やたらに半開きが多い口と,ちょっとのぞく舌が,「ああheart04早希ちゃん」と思わせてくれます。

早希ちゃんとのデートイメージDVDって感じ happy01

この春,この曲がたくさんの人に聞いてもらえたら,早希ちゃんのことを知る人も増えることでしょう。

あらためて,この「桜」というコンビ名は趣深いです。

ところで,今週,来週と,レギュラーのロケみつはお休みだそうで,管理人が関西で見れることはもうないのかと思っていたら,

前記事で”なりっち”さんから情報があり,(心よりの感謝を)

確認してみたら,

MBSで,3月28日25時20分から26時50分まで

ロケみつ春休みSP 怒濤の高知~ゴール編

というのを放送するそうです。

四国一周の後半戦をやるのかな。チェックしましょう。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2010年3月25日 (木)

早希ちゃんの夢は女優

さっき新聞見たら,今日はロケみつ休みなんですね。告知あったっけ?

ということは,まだ旅ロケ再開がありえますので,昼にもチェックしときましょう。

ところで,ブログ旅のブログで,早希ちゃんが自分の夢について語ってますね。

『女優』になりたくて,何故かNSCの門をたたき?,今の姿はこうなってます。」

今も女優になりたいという夢は追い続けているんだとあらためて分かりました。

やはりこのタイミングでこんな記事を書かれると,栗山千明様と早希ちゃんは,出会うべき運命(さだめと呼ぼう)なのだと,勝手に確信してしまいます。

多分われわれがあれこれしなくても,もうすぐつながりそうな予感です。

だって運命(さだめ)なのだからsign03

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

千明様の新CM「acer」

栗山千明様は,こういうハードなトップスも似合う。ジーンズのヒップラインも素敵すぎる

早希ちゃんの憧れる”師匠ライダー”も余裕だsign03

一切カメラ目線なしでも,目を引きつけられる存在感。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

中毒性エヴァ動画

この動画,中毒性があります。思い出したように見てしまう。

シンジとアスカのほのぼの漫才をみてると癒されますhappy01

癒されつつも,アスカがシンジに「大家族が欲しいheart04」って言ってる時点で泣けてくるねsweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

千明様がしゃべくりメンバーとドラマ!

千明様が,日テレのしゃべくりメンバーのスペシャルドラマ「デカ007」が4月に放送に出演されます。きっと監視される少女の役ですね。

クールにミステリアスにいくのか,このメンバーだし,コメディエンヌモードで行くのか,楽しみです。

ていうか,その頃に,しゃべくり本編に出ないかなあ。あのメンバーにつっこまれたら,結構おもしろい展開がたのしめそうなんだけど。

Chiakikuriyamachiaki3

ほんと非現実的に綺麗 lovely

千明様は,ファイブスター物語(永野護) のファティマを生身でやれるな。クーンとか静とかいいね。きっと。ヘッドライナーも似合いそう。

ミラージュ騎士団の千明様に一瞬で斬られたら気持ちよさそう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

無事,世界の平和はまもられた

桜公式ブログによれば,世界の平和は守られたらしい。

みんな同じようなことをアドバイスしたようだ。

速攻買いにいったみたいですね。

1時間足らずで解決。

よかったよかった。

それにしてもなんちゅうか,まめな感じで,桜色のトイレですね。

結構自分ちのトイレを見られるのって恥ずかしい気もするが・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

れっつごーぱっしょん!

午後9時頃,公式ブログ,桜は,稲垣早希と増田倫子から出来ていますで,早希ちゃんが危機的状況に陥っているとの情報が・・・・

ブログ旅で「1」とかではなく。

『トイレが詰まった』

とのこと。

ただ,私も突然なったことがあったのだが,これが実は地味に困るのだ。

当然家のトイレが全く使えない。近所に店があっても夜はやってない。コンビニくらい。業者はすぐ来てはくれない。地味にボディブローのようにダメージを負ってしまうのだ。

まして,このタイミングで旅なんか出たら,気になって気になって気になって,サイコロにパワーを注入できなくなってしまう。「1」なんか出たら泣いちゃいそうである。

ピンチである。いろいろアドバイス・コメは書いておいたが,はたしてどうなったのかな。

それはそれとして,

なんで写真が,ゲキガンガー3なんだろう。ガイが死んだ時くらい凹んでいるということだろうか。

↓なんとなく,初音ミク版のOPテーマ曲(妙に冷めた感じがGJ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

やるな大分

さっき,引っ越し作業の気分転換に,

さこんくんの”エヴァ芸人・桜・稲垣早希って知ってます?”を,のぞいてきたら,

なんと,OBS大分放送で,3月25日(木)24:34~25:34から,ロケみつの放送がはじまるとのこと。「エヴァ娘の四国一周ブログ旅全部見てねSP」とのことです。

びっくり。その情報収集能力もびっくりだ。

早希ちゃんが九州に着く前に見てもらえる。助けてもらえるかもしんない。

その勢いで沖縄の離島までお願いしたいsign03

(リアルタイムをね!というかスカパー!でやってくれ。頼むから。MK島はその電波すら弱いらしいが。)

っていうか,俄然,鹿児島ゴール後にどこに行くのか気になってきた。なぜ沖縄だけ残してあるのか。

『桜・稲垣早希の目指せ!波照間島 鹿児島~沖縄離島制覇旅sign01

ないかあ。

南の島で,深夜に宿探し中,「すいません,大阪毎日放送のロケみつ・・・・(またまた)千明さんheart04」(ひしっ (抱擁)

アホかオレ。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

怒濤(チャッターへの手紙で絶対使ってはいけない漢字)

夜勤明けで引っ越し作業中です。

愚痴を聞きたくない方は見ないように。

ここ数日,千明×早希heart04で,妄想しつつも,

実はリアルではろくなことがない。

1 ゆうちょのクレジット付きキャッシュカードを紛失した。このめちゃくちゃ利用する時期になんてこった。ゆうちょとカード会社への連絡とか警察の紛失届けとか,新しいカードの発行(使ってたカードは終了して再発行できず)とか大変。アーミーも大変だったのね。

2 Hpのプリンターが今日の昼,なぜか突然故障。紙詰まりしてないのにずっと紙詰まり。「どんだけ詰まっとんんねん。」とつっこんでもしょうがないし,引っ越しまで間がないので,修理か買い換えか悩んだ末,ソフマップに行ったら,1万円で同じクラスのオールインワンプリンターが売ってたので買い換えにした。なんかもったいない。

3 ネットの移転がうまくいかない。いろいろ理由があって,ひかりは使えず,ADSLも特別の工事費がかかるとか言われ,まだ確定してません。3月末から4月5日頃までは携帯から記事をあげますが,その後もどうなるか?心配です。

明日には車の運搬業者がやってきます。島なので自分で持っていけない。実はこれだけでも約17万円かかるのです。この時点で結構遠いとか荷物が多いとかの通常の引っ越しより高い。会社から車の運搬費なんて出ないし。

でもタイムリミットがあるし,やるしかないので,また作業に戻ります。crying

こんな記事書くくらいの余裕はありますので,まだまだ元気です。happy01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

引っ越しから逃げちゃダメだ!

引っ越し作業をほっといて,妄想中。

栗山千明様とのラジオ共演が当面の目的なのですが,映画(近いところでは「NECK」)の宣伝に関西に来た時に,格安でロケみつ出てくんないかな。誰も信じられないだろうけど。

(同じことをさっきコメ書いてて妄想が作動)

千明様があの倉庫にさっそうと現れたとして,はたして何の着ぐるみがよいだろうか。

シカ,キリン,タカ,ライオン,サル,雌ヒョウ!,ゾウさん!・・・・・ 森の精霊さんってところがおとしどころかな。

いっそエヴァ押しで,

千明様が理想とする,綾波レイか,(おそろいの第三新東京市第壱中学校の制服姿sign03。かなりありかも。白いプラグスーツなら伝説となり世界中のWEBに流れるな)

似合うのは,真希波・マリ・イラストリアスか,(ただ好きな人以外はさらにポカンだ)

色っぽい赤木博士とかどうだろう,(MAGI攻防戦のメガネ,白衣,ミニスカで,穴にもぐりこんで天才発揮した時が好きだ。)

大好きな渚カヲルくんか,(コスプレに気づかれない可能性がある。)

いっそリリスか(既に森の動物ではない。いや,ある意味動物の元だから良いのか。顔取って千明様だったらすごい衝撃!)

Chiakikuriyamaamerica2

5c8289ad82afdbbf412492d83059a2ad

7

お暇な方,なんかご意見あったら聞かせてください。全く反映されない妄想ですが。

ほいじゃ引っ越し作業に入ります。宣言しないとまたさぼってしまうので。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

今日は,もえもえポンバシ系

今日の早希ちゃんは,午後2時45分から

 もえもえポンバシ系の公開録音

 【場 所】メインステージ(日本橋 四丁目劇場

 【出 演】天津 向 feat.もえポンオールスターズ

 【ゲスト】松岡由貴  稲垣早希  つぼみ
      DANCEROID  唯×実  三浦愛恵  and more…

さて,早希ちゃんが桜公式ブログ,「ストリートフェスタはコスプレ祭りなので、お祭り好きな勇者はどしどしコスプレしてみましょうぜ!(^∀^)>」と,良い感じのフリをされています。さて,君は早希ちゃんにいじってもらえるように,フリに応えることはできるか?happy01

私は昨日ほとんど引っ越し作業がすすまなかったので,今日がんばる。おまけに夜は泊まり仕事だ。

「しんど。」

0907012

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

栗山千明×稲垣早希=エヴァ友になれる?

「復帰したらまた大忙し」のコメで,”A24”さんから,個人的に特大の朗報がありました。

3月19日夜の,栗山千明先生のラジオ”GIRLS LOCKS FRIDAY”で,

視聴者からの火曜のエヴァ満載の内容報告について,千明様は、聴いてなかったらしく早希ちゃんがアスカ以外も出来る事に驚いていて,「聴きたかった、いや一緒に出演したかった。」とまで言ってました。ロケみつも毎週見ていて応援しているとまで言ってました。

とのこと。

これを聞き逃すとは・・・大失態。昨日はニコ動終わりで,休養明けの早希ちゃんのネタ書こうとか,ヘンにテンションあがって,千明先生のラジオを聞き逃した。オレのバカ。どっかで聴けないかと思ってあさったけど無理みたいです。仕方ないのでHPの出席簿に放送内容がUPされるのを待ちます。ただそんな後悔は小さなことです。

それよりも大事なのは,カヲル大好き千明様が,one稲垣アスカ早希ちゃんのことを既に知っていてロケみつを見て応援してくれていたこと(さすがエヴァ女優),two一緒に出演したい気持ちをもってくれていることが分かったことが大きい。これで番組に呼んで欲しいとすごく言いやすくなりましたし,スタッフが共演に動いてくれる可能性が出てきました。

とりあえずうれしいっす。この勢いなら意外と早く希望がかなうかもしれません。

Chiakikuriyamachiaki31

| | コメント (6) | トラックバック (0)

AVANTI FISMY GIRLS COLLECTION

今日の早希ちゃんはこちら

Whatsnewimg_2491

◎日時:3月20日(土)13:00~
◎場所:アバンティ1Fイベントスペース(観覧無料)

Avantfismy

| | コメント (4) | トラックバック (0)

復帰したと思ったらまた大忙し

one 早希ちゃんが桜公式ブログ「桜は,稲垣早希と増田倫子で出来ています」で,以前から出てたミッションの発表がありましたね。

ビクターエンターテインメントの記事

シンガー・ソングライター・高野健一が3月24日に配信リリースする新曲「桜ひらり」のプロモーション・ビデオと配信ジャケットに、エヴァンゲリオンの惣流・アスカ・ラングレーのコスプレものまねでブレイク中の芸人、「桜・稲垣早希」が、なんと!いつものコスプレを脱いで素顔で登場します!

完成PVは、動画サイト「Gyao!」等で、3月26日に公開!

とのこと。楽しみにまちましょ。

Na023076_2_1

two さこんさんのブログより情報です。(感謝です。ほんと早い。)

もえもえポンバシ系の公開録音。久しぶりだ。そしてすぐだ。

【日 時】3/21(日) 14時45分ごろ開演予定

【場 所】メインステージ(日本橋 四丁目劇場

【出 演】天津 向 feat.もえポンオールスターズ

【ゲスト】松岡由貴  稲垣早希  つぼみ
      DANCEROID  唯×実  三浦愛恵  and more…

two これまたさこんさんのブログより情報です。(他力本願です,このブログ)

マンスリーよしもと5月号発売記念即売会

4月1日午後5時

場所:新宿サブナード店

なんかもういろいろあります。ポンバシ惹かれるけど,引っ越し作業があるし,どうしよっかなあ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

ブリがブリブリ

3月18日夜のロケみつ見ました?

4代目スパロウは,釣りバカスパロウこと,”タナからイケダ”の池田くんでした。誰?coldsweats01

自力海鮮丼ブログ旅

ほんとに釣りは好きみたいなので,頑張って欲しい。

いきなり沖縄へ,そしてトローリングとは,すごいっす。男の夢だ。

ロケみつ予算あるんじゃないのかな。でも沖縄国際映画祭の宣伝をやたらやってたし,タイアップみたいなものかいな。吉本だしね。

でも,トローリングは萌える燃えるなあ。沖縄行ったら体験してみたい。

(結構川から海からはては渓流のフライ釣りまで一通り経験はあるもんで。)

そして,早希ちゃんのブログ旅

あの鍋かなりうまそうでした。お風呂は早希ちゃんがいやがってるし,無くてもいいのでは・・・(葛藤)

そしてあの通過ポイント,結構有名な・・・ 確かCMとか出てましたっけ

バブルリングの シロイルカですね。

今度は結構楽にいけそうですが,またやな感じの予告でした。

それ以上に,予告明けに,

チャンちゃんがぬいぐるみの頭だけ置いて,終電に間に合わないからと帰っちゃってるし,

まきちゃんも,東京に仕事に行くからと早退するし,

ナベアツは,アメトークとかぶるからとモザイクだし,

なんでもありやな。

大阪の深夜らしく,爆笑してしもたけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

桜・稲垣早希とキンチャクのふくろとじ!

久々の早希ちゃんの生ニコ動です。

今日の服も似合っててかわいかったですね。やっぱ休む前は疲れてた気がする。

それにしても,いきなり,倫ちゃんの消息発表でしたね。

日本橋でカフェのオーナーになるとは・・・

予想の斜め上でした。ダンスもやりながらみたいですが,

めちゃファンが行きそうだ。倫ちゃんいなくても行くな。オレも行くな。

倫チャンファンのさこんくんも当然行くでしょうけど,あんまりみんながコメで反応するもんだから,「キンチャクの絵も描いて欲しい」といきなり宿題をだされてましたね。

おつかれさまです。有名になると大変ですね。でもちょっと期待してます。

それにしても自分が打ったコメをすぐ早希ちゃんが読んでくれるとそれだけでもテンションあがりますね。まして名前呼ばれたらすごいよなあ。

なにはともあれ,早希ちゃんが楽しくノリノリでナデシコOP歌ってるのがみれてよかったす。

心の中でグラビティブラストをぶっぱなしてしまいました。火星までボゾンジャンプしちゃいそうです。

次回のゲキガンガーもお楽しみにsign01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

キニナル ラジオ

ちょっと気になった記事がありました。

ネット配信でラジオ復権!?.

  サイト:   radiko.jp

まだ8月末以降の実用化を目指し試験放送だそうで,関東と関西で,地上波の在京ラジオ局と在阪ラジオ局を,その放送エリア内で放送するという試験放送をされてます。

音は当然非常にクリアーでした。ブログ書きながら聴くようになるかもしんない。

そして,8月末以降,実用化されれば,全世界どこでもWEBで地上波ラジオが聴けるようになるかもしれません。つまり,早希ちゃんが在阪地上波ラジオ局のMBSの番組に出てるのを全世界でリアルタイムで聴けるようになるかもしれません。(YES-fmはエリア狭すぎて採用されんだろうなあ。)

放送エリアがフリーになるかどうかは現時点で分かりませんが,そうなって欲しい。

遠くに行く私には朗報の予感です。

島で関西のラジオが聴けるようになって欲しい。

そういえば,今日はロケみつsign03

早希ちゃんの豪遊がみれるでしょうか?

そして,気になる4代目スパロウは誰だ?

楽しみです。(最近1週間がはやい。)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

新製品のご紹介

さこんさんのブログ”にこんな商品情報がありましたので,感謝しつつ,載せときます。

裏base NEXTブレイク芸人大集合2010

 よしもとネットショップ

早希ちゃんのお色気っぽい写真で売ろうってことか。吉本さん。

うっかりもう予約しちまったよ。

最近,次々と商品発売予定がはいってます。

がんばって代金を稼ごう。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

早希先生!元気そうです

3月16日夜の SCHOOL OF LOCK! 聞きましたか?

(聴きのがした方はここから補完せよ なまハゲリヲン校長VS稲垣早希 )

早希ちゃん,休み明けで心配してましたが・・・

ハロー グーテンモルゲンup

われらが早希先生sign03

04

休み明けで,モノマネも切れ切れsign03

ヤマシゲリオン初号機ことやましげ校長もノリノリ。

初めての全国ネットラジオ。すごい番組だった。

ゼーレは何を考えてこのシナリオを用意したのか。

『今逃げ出したい生徒達に,ロンギヌスの槍を打ち込む』って,どんな相談番組だ。使徒さえ息の根止まっちゃうって。coldsweats01

校長と早希ちゃんどんだけモノマネの打ち合わせしたんだ。シンクロしまくり。

BGMもロケみつ以上にTVシリーズから新劇場版まで,最初から最後まで使いまくり。スタッフかなりのエヴァ好きだな。徹底して

そして,生徒とのテンションの違いがすごすぎ。

05

超前向き,熱い番組だ。

校長は悩み解決せずに暴走してるし。

あらためて思う,早希ちゃんの関西弁はめちゃくちゃかわいい。

どやさ,どやさ

ヤシマ作戦の名言をダイエットにからめるとは,なかなかの高等テク。

そして,校長は道を見失う

「動け、動け、動け、動いてよ。今動かなきゃ、今やらなきゃ、みんな死んじゃうんだよ。もうそんなのイヤなんだよ。…だから、動いてよ!! ウォォォォォォォォォーーー!!!!!!」(エヴァの暴走)

そして,校長は完全に道を見失う  そしてなぜかぐるっと回って校長で勝負!

ある意味校長は勇者でした。

(この辺でもうお腹一杯。と思ったら,)

最後は,早希ちゃんの優しいフォロー『私もヤマシゲリオン参号機になりたい。』

終わりかと思いきや,(気づくの遅れた) まさかの,そこから新劇場版”破”へ

アスカ+参号機=死亡フラグに展開させるとは。あの賛否両論の曲まで一緒!

どんだけネタ用意してたんだ,すごいなこの番組。

エヴァづくしで,早希ちゃんが初めて出る全国ネットラジオに値する番組だった。ぜひまた呼んで欲しい。ほんとおもしろかった。

早希ちゃんが完全復活したというのは本当みたいですね。

そして,いつか栗山千明様とのエヴァトークを。(わたしの切なる願い)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

エヴァンゲリオン弐号機復活!

早希ちゃんは今日から仕事復帰。happy01

諭吉君握手会の様子が,桜・稲垣早希とつぼみの毎日開花宣言!!ブログ とか,お笑いナタリー にあがってますね。

Owarai29135_l

ちょっとやせた? 丸くないです。

ぼちぼち頑張って欲しいっす。

そして,公式ブログ 桜は,稲垣早希と増田倫子で出来ています で,本とDVDの発売日の告知がありましたね。

本は,5月21日→5月中旬発売!

DVDは6月2日発売!

詳細は不明ですが・・・

おもしろいものになると期待したい。

個人的には,お茶お菓子しながらの,だらだらしたオーディオコメンタリーをつけて欲しい。

早希ちゃんと八光さん,まきさん,チャンちゃんの組み合わせとか,

早希ちゃんと鬼スタッフの組み合わせとか,

ましてや早希ちゃんとみやむ~石田彰さんの組み合わせとかだとたまらない。

映像を見ながら,早希ちゃん自身のその時の気持ちとか,裏話とか,恨み言を聞けたら,最高にうれしいsign03 おもしろそう。

録音は大変だと思いますが・・・。

ロケみつスタッフさん,何かびっくり企画,特典映像,期待してますよ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

ふっか~つ!

早希ちゃん,桜公式ブログ桜は,稲垣早希と増田倫子から出来ていますの記事によれば,ほぼ復活したようで何よりです。ほんとよかった。

宇都宮まきさんは,早希ちゃんにずっとメールしてくれてたんですね。happy01 どんだけいい人やねん。3月14日はファンまでお世話になった感じでもうしわけない。早希ちゃんは家族だけでなく,先輩にもめぐまれてますね。

(それにしても,i-pod nanoに入れてある曲がおもろい。”檄!帝国華撃団”まであるとは。懐かしい。)

そして,3月16日はさっそく東京で大忙し。

one 諭吉くんの「ぼく,長女です。」出版記念握手会のスペシャルサポーター

日時:午後6時

場所;福家書店 新宿サブナード店(0333505539

two ラジオ SCHOOL OF LOCK! 出演

TOKYO FMからJFN全国38局をネットする生放送ラジオ番組

時間:午後10時から午後11時55分まで

(ちなみに金曜日には千明様も出ておられまする。)

しばらくは体調の様子をみてぼちぼちでやっていって欲しいですね。sun

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

愛情一杯で育てるとこんな子が育つのでしょうか?

早希ちゃんの3月14日の旅ブログ見ました?

あの早希パパのDVD,なんか愛情暴走モードsign03 いや,ザ・ビーストsign03 happy02

焼いて,しかも出てる娘本人に渡すとは。娘もプレゼントするって言ってるし,ほんと仲良いですね。

今回のお休みでもめちゃくちゃ心配していろいろされていることでしょう。

それにしてもDVDのラベルのチョイスが,なんか熱烈な早希ファンがチョイスしそうな画像ばかりというのがおもしろい。特にプラグスーツとか・・・

0909305

暴走といえば,アーミーですが,ブログ『死ぬまで下積み時代』(そろそろはい上がろうよ。)で,また”かぶりっ”ついてましたね。

今回

Image1717

前回

Image1668

「子供かっ!」とツッコミつつ,前回は特に癒し映像です。待受にしたいくらいです。

こんな天真爛漫なアーミーの親御さんってどんな人なんだろう,やっぱり超前向きなのかな。

しもた。なんとなく思いつきでUPしてしまった。

そして,今ぱっとカウンターをみたら,「29999」だった。なんかすごい。「肉食う食う食う」

みなさんいつも沢山お越しいただきありがとうございます。最近は1日平均225人位,アクセス数500くらい頂いてます。

今日は飲み会で,きちんとアップできないので,この場で約3万アクセスのお礼もうしげます。

ほんとうにありがとうございます。

今後とものんびりやっていきますので,よかったらおつきあいください。

一緒に早希ちゃんを応援していきましょうsign03

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

「一番固いわ。」「それさっきも言ってました」

サンテレビで,冨好&早希のドキドキ初体験!ボートピア・ピュアデート「洲本・新開地」見ました。
ちゃらんぽらん冨好さんと一緒に競艇の場外舟券売り場ボートピア(洲本と神戸新開地)をめぐりながら,その近くの美味しいものを食べるという番組で,早希ちゃんの初恋話も出て結構盛りだくさんでした。
素の早希ちゃん,やっぱ,かわいいですね。happy02 食べ方がブログ旅の修行のおかげなのか,めちゃくちゃ上手そうにしかもかわゆく食べますね。思いっきり口をあけて舌からとりにいくのがたまりません。typhoon   暴走失礼danger
冨好さんも,さすがベテラン,優しいですね。早希ちゃんにめちゃくちゃ振ってくれてました。早希ちゃんもちゃんとツッコミをいれ,アスカで応え,たまに「ボーナス確定!」「アスカ行きまーす!・・・それはガンダムや!」などとボケも入れてました。うまい。
舟券の時の音楽が,サイコロタイムと同じエヴァBGMだったのは笑ろた。意識し過ぎだけど,優しいサンテレビさん。
個人的には,新開地に行くと聞いた時の,早希ちゃんの「えっ 新開地ですかsweat01」と,地元民しか言外の意味がわからんところがツボった。絶対近寄ったことなかったと思う。
ただ,近所だし,あの串カツ処”本気(マジ)”さん行ってみようかな。店名が既に新開地やわ。
素の早希ちゃんはほんとにかわいかったし,もっとノーコスプレでの仕事が増えるといいなあと思いました。
サンテレビさん神戸出身稲垣早希をもっと使ってくださいね。春のアニメナビもよろしくね。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

回復中↑

早希ちゃんの桜公式ブログ:桜は,稲垣早希と増田倫子から出来ていますに,コメント出てましたね。なんとか回復中で,火曜日には復帰のようで何よりです。ただ,いきなり東京出張ですが。

念のため,僧侶宇都宮まきさんに回復呪文

(「ベホイミ!」ヽ(´▽`)/ )を唱えてもらい・・・

やめときましょう。coldsweats01

とりあえず,今日,明日はゆっくり休んでもらいましょう。

とりあえず,今日は,

冨好&早希のドキドキ初体験!ボートピア・ピュアデート「洲本・新開地」
サンテレビ 16:30~17:25 KBS京都 17:00~17:54
出演:ちゃらんぽらん冨好、稲垣早希
を楽しみましょう。(MBS以上にきわめて限定地方局なので見れるかたは少ないかもしれまんせんが)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

仲 里依紗 祭りだ!

実は私が必ず毎日チェックするブログに,仲里依紗の『B型革命』があります。

仲里依紗さんは,あの細田アニメ版時をかける少女で主人公真琴の声優をやって有名になり(私も映画館に行った。),以後,映画やドラマで活躍している20歳の女優さんです。この人のブログはおそろしく不定期で,撮影に入ると本気でほぼ1箇月更新なしとか平気であります。(だからいつ撮影しているかわかりやすい。)しかも本人全く気にしてない。coldsweats01 そんなブログを見ると,性格は,見た目のおっとりしっとり系では全く無く,「髪をピンクにしたい」とか本気で美容師に相談するはじけた感じですけど,普通の音楽と服と犬が大好きな女の子です。ただ,妙な色気があって,役柄によって印象が変わりますね。CMもね。

Naka_riisa

本日,その仲さん主演の映画「時をかける少女」が公開されました。

4b9bab0da02d9100313_135144

インタビュー記事

出来がこわい気がしますけど,見たいなあ。でも引っ越しが。

20091028211534

原田知世ver,アニメ細田ver,2010仲さんver連続上映,時かけ祭りイベント。仲さんの隣の筒井先生が妙におもしろい。大林監督もいるのがまたすごい。このイベント行きたかった。

そして,もう1本,5月1日公開予定の「ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲」

004l

ゼブラクイーンのセクシー衣装についての記事

時かけ制服姿と全く違う,ほんとにスゴイsign03ものをお持ちの仲さん。

予告編 + 必見ゼブラクイーンPV

PVは特に格好いい。役にほんとに染まる女優さんです。

すごいぞ仲さんゼブラクイーン撮影風景

やけに格好良いぞ。MK島に映画館はあるのだろうか。あっても絶対やってないな。

仲里依紗ちゃんをよろしく。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

倫ちゃん卒業公演「桜の卒業の季節(仮)」発売決定

あの特別な公演のDVD発売が決まりましたね。

今日,3月13日,桜の季節チケット争奪戦,いろんな桜ブロガーさんを見てまわっても誰もチケットが取れてないみたい。誰が取れたんだ。ほんとに瞬殺だった。

そんな中,どうしても行きたかったのに,行けなかったこの公演が見れるのはほんとうにうれしいです。

発売日は6月9日。予約して待て!いや,握手会とか多分あるから,しばらく予約せずに待て!

2009103022040001

| | コメント (4) | トラックバック (0)

mothyさんの新曲

ニコニコ動画で,わたしが好きなmohty(悪ノP)さんの新曲が出てた。

【GUMI】 最後のリボルバー

(何故かはみでちゃうheart01ので,クリックして,ニコ動で見てね)

ちょっと好み的には微妙だけど,2周目でちょっと印象変わった。

ところで,ついでに以前紹介した,mohty(悪ノP)さん原曲の”悪ノシリーズ”

one悪ノ娘two悪ノ召使threeリグレットメッセージfourRe_bithday ぜんまい仕掛けの子守唄3five白ノ娘

について,なかなかのPVを見つけました。

以前,やんのかてめえ~さん作画の二次創作神動画

one悪ノ娘two悪ノ召使threeRe_birthdayfourリグレットメッセージ

を紹介しましたが,

今回は夏王さんの”Re_birthday”です。一番の違いは,”悪ノシリーズ”最新作白ノ娘まで,網羅してる点です。

久しぶりにめちゃくちゃ泣けた。暇な方はよかったらどうぞ。(もちろん少なくとも原曲のPV全部見てからみてくださいね。やんのかてめえ~さんのthreeとの違いが面白い。)

夏王さんのRe_birthday【たぶんPV】

引っ越し作業から目をそらしてる私。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

こういう方初めてです by社長

読売テレビ午前10時30分から放送の『超~お得発見マガジン 小枝のスゴ得』

日本橋に詳しい編集部員として登場!道ばたで営業中(「稲垣早希エヴァンゲリオンショー」)に小枝編集長に拾われ,ジャパネット高田社長らを,メイドカフェにご案内。最初以外あんまり早希ちゃんが映らなくてて,代打屋中川さんが中心になっちゃってましたね。

まあ,早希ちゃん見れたからいいか。

『お帰りなさいませ! ご主人さまheart02

20100228_554933

本日弐度目の死亡。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜の季節チケット戦

瞬殺でした。

チケットぴあのWEBでログインした時点で蹴られて終了でした。crying

取れた方いますか?

今度はせめて見たい人が取っていて欲しいっす。

それなりの大きさの劇場は1年くらい先まで予定が入っているのが普通なので,今年の秋頃にはなんとか大きな劇場でやれるように,吉本さんには考えて欲しいです。というか,NGKで単独というのはまだ先かなあ。フェスタで,平日の夜なのに全国からのすごい集客力はNGKさんも実感したでしょうし。

それはおいといて,早希ちゃんも回復に向かっているようですし,10時30分からの小枝さんの番組で癒されることにします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

沖縄国際映画祭イベントに出演!

さこんさん情報を,あーじさんから聞いて,記事を載せるという,しまりのない感じですが,ちょっとおもしろいイベント情報です。実は,沖縄国際映画祭は,吉本だし,人気者早希ちゃんはからまないのかなと思っていたのですが,ざっくり見て,無いのだろうと思ってました。さすが,さこんさん早いですね。感謝感謝。

沖縄国際映画祭 3月27日 13:00 新国際ニコニコ映画祭 in 沖縄

イベント会場

審査員:審査員:手塚眞、松嶋初音、ひろゆき、しんどうこうすけ
芸人審査員:陣内智則、NON STYLE、R藤本、桜・稲垣早希

そして明日3/13 (土) 10:30 ~ 11:25 読売テレビ

『超~お得発見マガジン 小枝のスゴ得』

 桂小枝  坂田利夫  ランディーズ  稲垣早希  高田明(ジャパネットたかた社長)(他)

桂小枝編集長率いる「超~お得発見マガジンスゴ得」編集部員が視聴者の「スゴ得」ゲットに奔走する好評企画の特別編!小枝編集長自らがお薦めの大阪穴場スポットを、こっそり教えます!大阪一お得な商店街とは?A5ランクの高級焼肉をあんな食べ方で?さらには日本で2台しかない健康マシンとは?大御所ゲストの登場に社長仰天?もちろんスゴ得情報も満載で、見るだけでお得になれる番組です!

もっともその頃,「桜の季節」チケット戦に負けた死体がごろごろしてそうだけど。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

ここ,島根ですか・・・?

3月11日のロケみつ

川畑君,残念でした。冬山ってあまり絵的に変化しにくいわりに,めちゃくちゃ過酷だったことでしょう。おつかれさまでした。それにしても,ハチ北で負けた勝負がどんなだったのか気になる。(それならコメしとけって話ですね。すんません。)

早希ちゃん,摩天崖の行程と眺望,すごかったですね。画面で見て,あんだけすごいってことは,晴れてる日にほんまに行くとどんだけって感じです。めちゃくちゃしんどそうでしたが。(そんな旅の疲労がついに・・・)

コメント→資金→山に登る→コメント→資金→崖に登る

こんな番組だったっけ?

今となっては関西縦断の通過ポイント”ひこにゃん探し”が懐かしい。そういう微笑ましいの入れてほしい。次はどこだろう?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ロケみつ本&DVD発売決定!

重大発表はこれでしたね。

ただ,内容は全く不明 happy02

本も出すとは。あんだけ写真撮りまくっといて,写真集は出さないのかなあ?

まあいいけど。

とりあえず,当分旅ロケは中断しといて欲しいっす。

まだ寒いし,体調回復してからにしてもらいたい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

早希ちゃん体調不良でダウン (T_T)

あーじさんのコメみて,ヨシモト*chatterbox!金曜日ブログを速攻見てきたら,早希ちゃんが体調不良で,今週金曜日はお休みとのこと。当然ニコ動もでしょう。

おどろいたけど,ある意味納得です。

今年入ってからめちゃくちゃ忙しくなり,イベント,営業,ブログ旅,番組出演,そして,3月9日の長丁場のイベントと,ほんと疲れがたまってたんでしょうね。

しばらくゆっくり休んで欲しいです。ほんと。

ゆっくりしてください。

金曜日はキンチャクに頑張ってもらいましょう。

ニコ動もわれらのコメントで盛り上げていきましょう!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

「桜の季節 ~3分咲き~」とか,「DVD発売」とか大変

あーじさんからイベント情報いただきました。感謝感謝です。

あまりまめにチェックしない管理人は助かります。よしもと友の会の稲垣早希で出てこないので,稲垣で検索したらヒットしました。coldsweats01

桜の季節 ~3分咲き~

公演期間: 2010年4月29日(木・祝) 開演 18:00 / 開場 17:30

会場: in→dependent theatre 2nd(大阪府)

[出演]桜・稲垣

問い合わせ先チケットよしもとインフォメーション:0570-036-912

3月13日発売

今日のロケみつ”重大発表”について,なりっちさんからの情報で,ついに

DVD発売?

ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希 

    関西縦断ブログ旅 1 トラの巻 [DVD]

ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希 

   関西縦断ブログ旅 2 パンダの巻 [DVD]

発売日:2010/6/2

定価:¥3,500

このことではないかとのこと。

なんかいろいろ次々出るわ出るわ。

今年の早希ちゃんは加速している。

管理人は置いてかれそうになっている。

皆さんのコメだけが頼りですのでよろしくお願いしますね。(甘えるな)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

3月9日の侍チュート「エヴァっぽい幸楽」

早希ちゃんのアップも増えて,よしよし。良い感じです。

第9話「瞬間,心,重ねて」をトレースしてましたね。

まさかの神田川先生。

あまりに有名で好きな人の多い元ネタ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

エリまき早希フェスタ レポート

3月9日,なんばグランド花月に「エリまき早希フェスタ」を見に行ってきましたので,レポートします。あまりに盛りだくさんすぎて,困るくらいですが。

久しぶりにものすごく寒くて,おそろしく風の強い中,午後6時30分にNGKに行くと,すでにすんごい数の野郎達とちらほらの女性が並んでて,入るだけでも時間がかかり,さらに入場したら,物販に半分くらいが並ぶのでまたすごかった。2階入口にロケみつスタッフからの宇都宮まきさん,稲垣早希ちゃんへの花があった。(ある意味これもネタふりだった。)グッズは,フライヤーと同じデザインのポスターとクリアファイル,3人それぞれの顔の入った缶バッチでした。いつ使うんだと思いつつ1セット買ってしまう。happy01

はじめて入った笑いの殿堂NGKの椅子は,結構狭かったので,沢山の客を入れるためだろうかと思いつつ,いつもは女性中心で,成人男子がわんさか来ないだけかもしんないと思い直す。後ろにTVカメラが数台あったのでDVDかサンテレビ・KBS京都かと思う。

若干遅れて開演。ドキドキ。

1 エリまき早希フェスタコレクション

 小泉エリさん宇都宮まきさん桜・稲垣早希ちゃんの順でモデルっぽくキメつつ登場。エリさんはかわいく,まきさんは池乃めだか師匠のスーツジャケット,早希ちゃんはおなじみのアスカで,安定感のあるオチ?として登場です。音楽だけではけた後,上からスクリーンが降りてきて,

2 OPムービー

 ギャルゲーのOPか?というような(スマソ),一人ずつのPOPな紹介映像。

 このイベントは基本的に映像とライブを交互に見せるスタイルで,そのBGMが,ラピュタの”君をのせて”の外国語バージョンだったりする早希色の出たものも多くて,なかなかツボでした。

3 3人漫才

 いよいよはじまったという感じでしたが,3人の中でも,まき姉さんがド緊張で,「さあ,はじめます。」と言って,なかなか漫才をはじめるタイミングがとれず,こっちが緊張。エリさん,早希ちゃんがボケで,まきさんがツッコむんだけど,それぞれのキャラと違うボケにしてたので,なかなかリズムが合わず,こっちものりにくく,大変そうだったけど,今思うとこれは序盤のウォーミングアップでした。

4 特別映像(小泉エリのレシピなしクッキング)

 レシピなしで,イカめし,エビチリ,ついでにサムゲタンを作って,吉本新喜劇小籔千豊座長に食べさせるのだが,イカめしにソース入れるし,エビチリに片栗粉をそのまま大量投入するし,サムゲタンもえらいことになって,結果,小藪座長の大変な怒りを買っちまってました。イカめし,エビチリでアウトなのに,さらに菜食主義者で肉を食べない座長に,サムゲタンで鳥を食べさせようと追い打ちしため,終演のエンドロールでは「吉本やめろ。」とまで言われていた。あれはマジ怒り。

5 授業(小泉エリの大相撲講座)

 3人それぞれが自分の好きなものを,他2人と,なぜか顧問として呼ばれた浅越ゴエさんに,授業するというコーナー。大相撲好きのエリさんの理解不能なトークが続くが,結局「乳輪」が好きという話になり,相撲取りの乳輪当てクイズから,なぜか浅越ゴエの乳首をみんなで見るという陵辱シーンへ発展。正義の早希ちゃんがやめさせて終了。

 ゴエさんがなんども「オレ要る?」と言って笑いをとってたが,ゴエさんが的確にツッコミしてくれたお陰で,エリさんの大ボケキャラが活きてきて,まきさん,早希ちゃんもリラックスして自由に話をするようになって,良い感じのこなれた雰囲気になって,爆笑が沢山おこるようになり,テンションあがってきました。

6 特別映像(早希ちゃんの吉本新喜劇入門)

 早希ちゃんが「わたし,まきさんが出来ることって出来るじゃないですかあ。だから一つ超えたいと思うんです。」という,いきなり無茶な入りから,吉本新喜劇川畑泰史座長のもとに行って,コケとかボケを習いいつつも,早希ちゃんらしいコケとかボケをかましまくり,島木さんのボケにもダメだししまくる。しかも座長がでれでれと「それもありやなあ。」と認めてしまうという,やらかーいVTRでした。そりゃかわいいからそうだよね。

7 ドラゴンクエストもどきのショートコント?

 勇者?早希ちゃんが,酒場でやっと見つけて拾った,僧侶まきさん,魔術師エリさんと旅に出ようとするが,Lv1で回復魔法も知らない僧侶まきと,Lv3だが5年間酒浸りで手品しかできず,教えた炎をやたら僧侶に放つ魔術師エリにかき回されて,結局,旅に出る前に棺が2つできただけというお話。

 なのだが,みんなの目は間違いなく,早希ちゃんの赤いアーマーなんだけど,ホットパンツ系という色っぽい衣装にひっぱられましたね。わたしはそうだった。S列なので遠かったけど視力があがった気がした。膝下が細くて長い綺麗な足な上に,しっかりしたふともも露わで,お尻もああっ,理性を失いかけました。「そんな汚れた目で見ちゃダメだ。」 でも既に焼き付いてるっす。

8 特別映像(まきさんの「目指せ!NGK 宇都宮まきの”千日前横断???ブログ旅”」

 以前,まきさんのブログにもちらっとのっていたアスカコスがこれ。

 まきさんが,「2人とも旅できていいなあ。私もした~い!」と言いだし,早希ちゃんが「あれガチですか?って何度も聞かれるねん。ほんまガチやっちゅうねん。pout」とか,エリさんが「60時間食事しないとどうなるか分かりますかangry」とか本気の不満爆発するのをほうっておいて,まきさんが,アスカコスで,千日前のなんばOCATからNGKを目指すという旅。(正味1km無い。2人から「近いわっ!」と突っ込まれてた。)

 ルールは,資金はサイコロで決まる。声を掛けた人が今日大阪名物「たこやき」を食べたと言ってくれればゴールできる,みたいな感じだったが,実際は関係なし。

 ツイッターで2万人のフォローを得たり,5が出たら5万円もらえたり,気分次第で食事して,脱毛して,資金が無くなると銀行で32万円おろすという荒技に走るという無茶苦茶さ。何より,ブログ旅での早希ちゃんの名場面やら,ほほをふくらます顔やら,舌を出す癖やら,走り回る喜び方やら,「もう歩けないcrying。(「香潤が欲しい。」と続くが)」などと,あからさまにいじりまくって,マネしまくるのが,めちゃくちゃおもろかった。爆笑。「早希ちゃんですか」と声を掛けられるたびに,「あんたアホかあ。まきやっちゅねん!」と失礼極まりない返しをして,早希ちゃんの営業妨害。サイコロタイムでは,「サイコロ量産機発進!」のかけ声で,あのCGの量産機バージョンが流れ,サイコロは四国までのノーマルサイコロを投げるが,器から落ちるというていたらく。ロケみつスタッフが作った廉価版サイコロタイムって感じ,というかほんまにそうちゃうかな。

ほんまおもろかった。もう1回見たいし,ぜひまたやって欲しい。

9 授業(早希ちゃんのエヴァキャラ講座)

 いつもの感じでやるのかと思いきや,あらゆることで,エリさんがひっかかってしまい,時間もなくなってきて,結局,「エヴァとは,セカンドインパクトの後に,サードインパクトが起きないように闘う話である。レイはクローンである。」という点だけしか伝わらず。もうちょっと時間が欲しかったですね。

10 授業(まきさんのレディースコミック講座)

 週2~3冊はレディースコミックを読むという,まきさんが,そのすばらしさを分かってもらおうと,題名を並べたフリップで紹介。”いじめ,いじめられ”の題名を並べて,会話にしたりとかおもしろかった。「パンティを後ろから引っ張りあげられた女の子の一言とは?」という質問を,早希ちゃんに「思い出して。」と言って言わそうとするあたり,なかなかの”黒まき”ぐあいで客の心をつかみ,盛り上がりました。答えは「うんこがついちゃう!」でした。「結局エロやん。」とつっこまれつつ,時間切れで話したりないまきさんでした。

 9と10が時間が押して短かったので,真面目に全部やったら終演が午後11時30分頃になったかもしれませんが,いっそきちんと見たかった気もする。

11 午後9時30分。終演かと思いきやまさかの10分休憩

 3人が並んだので,「ついに終わりかあ。」と思っていると,早希ちゃんから「これから10分間の休憩です。」の一言。

 多分皆「えっsign02 ここで休憩って,あとどんだけ。coldsweats01」と思ったことでしょう。半分諦めて,どこまでもつきあうと決めた大半の人たちと,やむなく途中で帰った人がちらほら。劇場で,あんなに男子トイレが混むの初めて見たっす。

12 お芝居

 (何故かわざわざ,はじまる前に「頭をからっぽにして何も考えずに見てください。」とアナウンス 冷静に考えると午後9時40分からお芝居がはじまるってスゴイ。)

 3つの屋台でアルバイトしている,うどん屋台のまきさん,そば屋台のエリさん,ラーメン屋台の早希ちゃん。ラーメンは地域に愛されているけど,うどん屋はそこそこ,そば屋はジリ貧気味で,食事に来た客(とろサーモン村田さん)をとりあったりしていた。そこに弾き語りの劇団員の男(今別府直之さん)がきて,みんなheart04になり,うどん屋の店長(清水けんじさん)もheart04となって,「ホモなんだ。」といきなりカミングアウトしたりとかあったが,ぐだぐだな歌で終了。そんな中,実は親に決められた結婚が嫌で,神戸市東灘区から大阪に家出してきていた(近っ),早希ちゃんのお父さん(青野敏行さん)が探しに来たということが分かる。ホモ店長の発案で,みんなで劇団をやって,連れていかれないようにすることにし,必死にsign02練習をしていると,ついにお父さんが来た。衣装がないからと皆が標準制服で来る中,村田はなぜか赤のタイツ姿で,早希ちゃんは「やっぱりかい!」のアスカコスで登場。この前チャッターでやったばかりの”ママ,私をみて・・・”から”アンビリカルケーブルが無くったって・・・”まで,自己陶酔型でアスカをしまくり,周りをみなエヴァキャラにしていじっていく。村田が弐号機扱いされたのはめちゃウケた。なんかそう見えたし。そして,お父さんが何とか認めてくれて終わり。チャンチャン。

弐号機はぜひ第2回フェスタでも再登場を求めたい。

13 カーテンコール

 全員前に出て,3人もゲストもみな感想を話して,3人ともほんとに楽しかったみたいでした。2回目が確実にありそうな感じで幕。早希ちゃんが最後まで頭を下げてたのが印象的でした。ほんま良い子やね。

14 午後10時30分終演そして解散

 終電に間に合わなかった人もいたようですね。神戸在住の私は大丈夫でしたが,久しぶりに深夜番組”よいこ部”を生で見た。

 早希ちゃんのブログ桜は,稲垣早希と増田倫子で出来ていますを見ても,宇都宮まきさんのブログ「はじめまして,宇都宮まきです。」を見ても,やってる方もほんと楽しかったみたいですね。早希ちゃんも昨夜はホッとして即死で寝たみたい。

 次回はいっそ最初から深夜12時コースで。最初から準備して行くし。

100309_185402

(桜チャンネルさんの情報で,なんばグランド花月 スタッフブログより転載)

ほんとかわいい。

 

 書いてみて思いましたが,ほんとに盛りだくさんで,おもろかったあ。引っ越し前に行けてよかった。記憶に沿って書きましたが,違うとこあったらコメで教えてください。修正していきますんで,よろしく。

追記:

 自信がなくて書いてなかったのですが,マエスとろりさんの「桜・稲垣早希を名古屋へ」で確認したら,やっぱりアーミーは立ち見していたらしく,何人か声をかけていたらしいです。私は1階右後方に座っていたら,休憩明けにアーミーらしき長身美女が右の通路を後ろに歩いて行っていたので,おもわず凝視して,目が合いましたが,周りが何も反応してないので,確信も持てず,スルーしてしまった。声かけて確かめて握手くらいしときゃよかった。素のアーミーはほんと美人でしたよ。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

おもろつかれた。

エリまき早希フェスタ,すごくおもしろかったです。happy02

特に話題になってた,まきちゃんのアスカコスでのブログ旅ネタが爆笑ものでした。

ただ,午後7時過ぎから午後10時30分という予想外の長丁場,正直疲れました。

詳しくはまたレポします。

明日早いので今日は寝ます。  あっ 寝た。

(野球小僧さん,あーじさんもおつかれさまです。)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

電車やばい

エリまき早希フェスタ、午後10時30分終了。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

3月16日は新宿でイベントサポーター

トミーズ雅さんが「無理矢理吉本に入れた。」と言っていた,

おなべタレント,諭吉君のブログ「今夜もおなべにしようよ!」によると

ヨシモトブックス刊「ぼく、長女です。」出版記念 諭吉握手会 

日時;2010/3/16 () 18:00場所;福家書店 新宿サブナード店(0333505539 

これに,スペシャルサポーターとして、稲垣早希ちゃんと,南海キャンディーズ・しずちゃん参加し,購入特典として,諭吉・しずちゃん・稲垣早希さんの3名+お客様との4ショットでのチェキ撮影をさせて頂きます(チェキはこちらでご用意いたします)とのこと。

なんかいろいろ引っかかるけど,吉本だなあ。

ほんまいろんな仕事が入ってきてる。体大丈夫かいな。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

栗山千明さまの記事

栗山千明さまの産経新聞3月7日の記事

ガンダムの主題歌歌うCHiAKi KURiYAMA 

なかなか語られない,千明さまの家族のこと,お兄さんとのことが語られてます。

それにしても11歳離れたお兄さんが”千明”の名付け親とは驚き。

3月8日付け,オリコン週間ランキングで11位です。なかなかです。

ちなみに古いけど,おもろいブログ記事見つけた。

メガネの歌を忘れない。『2chの栗山千明スレが面白い件』

なんか分かりすぎて爆笑。みんなアホやなあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

吉本の売れっ子美女3人

明日3月9日はいよいよ

『エリまき早希フェスタ』 出演者:宇都宮まき小泉エリ桜・稲垣早希  in なんばグランド花月)です。吉本の誇る美女そろいぶみ。

なんか異常に盛り上がりそう。

Dl

でも,このポスター,やっぱり,てんとう虫が気持ち悪い。

そして,明日の侍チュートにもゲスト出演です。

明日はいろいろありますので,行く人は早く寝ましょう!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

おもしろい桜動画

既に紹介されたりして,知ってる人も多いと思いますが,すばらしい編集で,かなり気に入りましたので,自分が見たい時に見るために記事として紹介UPさせてもらいます。

you tubeから,toyandstudy102さんの動画

編集に加え,英訳をつけた結果,さらにおもしろくなってますね。次の作品も期待してます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

3月6日のめちゃイケTGC

TGC,東京ギャグコレクションより,最近,結構ハマっている椿鬼奴ねえさん

「それでも好きです!鳥取砂丘」 は吹いた。早希ちゃん思い出しちまった。

やり過ぎて引かせるかどうかのギリギリがほんま上手いわ。

いつか,早希ちゃんも全国放送でこのレベルの扱いに達するのかな。楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月から放送圏外(T_T)

私事ですが,実は転勤が決まりまして,平成22年4月から,現在の神戸市から,思いっきり放送圏外である沖縄県のとある島に行くことがきまりました。

その島の名前は,ここでは仮にMK島としときます。(タクシーではありません。)

全くロケみつは見れなくなりますし,イベント参戦も壊滅的に難しくなりそうです。なにしろ本州に行くには那覇を経由しないといけない。

ただ,放送圏外で熱く応援されている方達は沢山いらっしゃいますし,わたしも今後ともこれまでどおりこのブログで応援をしていくつもりです。

神戸に転勤してきたことで早希ちゃんを知ることができてよかったです。

要するにブログ自体は何も変わらないので,今後ともよろしくしてやってください。

(ブログ名は,どうしようか思案中です。)

以上業務連絡でした。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

池坊にすっかり気に入られている早希ちゃん

今日の早希ちゃんのお仕事は,

桜・稲垣早希ちゃん,キンチャクが「池坊展」に生け花を出店

です。

3月6日と7日,大阪のなんば高島屋ですね。

02762911

74481

すっかりおなじみのいけばなの根源 池坊のお仕事(お稽古の発表?)です。

ちょっと前の写真を見ると,艶やかで,身が引き締まる雰囲気ですね。意外にアーミーが一番しっとりと着物が似合っている。(黙っていれば)

Yyosimoto3

ちなみに,2月20日のキンチャク,つぼみのお稽古

Nsc2

真剣です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

クリームソーダとギムレット第23回

最後のシ者渚カヲルことマスター石田彰さんとアルバイト氷上恭子さんの魅惑(?)のお店

WEBラジオ クリームソーダとギムレット 第23回 において,

石田さんがラジオでロケみつのことを語っていたということで,東京TBS「ロケみつ! 四国一周ブログ旅 再編集版」の放送で,八光さん,まきちゃん,チャンちゃんが石田彰さんに呼びかけてくれたと喜んでらっしゃいました。

そんなことがあったとは・・・

クリギムはたまーにロケみつネタがあるから油断できない。そうでなくてもなんかほぼ完全フリートークでゆるーい感じが好きですが。冷めてるようで実はかなり熱い石田さんと,氷上さんの緩急つけた流れるようなフォローがすばらしい。(お二人とも噛まないし,うまいね。当たり前か。いろんなラジオ番組があるもんです。coldsweats01

15271

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

ニコ動「桜・稲垣早希・キンチャクのふくろとじ!」

いやあ,ここにも時々コメもらう,”さこんくん”のおっきい画がおもいっきり出てきた時はびっくりした。

さらに,その後の皆の弾幕なみの名前の連呼にもおどろいた。管理人もコメしたけど・・・

すっかり有名人ですね。すごいわ。

(わたしは誤解したけどステッカーは,さこんさんのブログによると,違うひととのこと。愛あるクオリティでした。)

今夜,さこんさんとこのブログは祭りだね。ちょっと見てこよう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

祝TVレギュラー決定 「あほやねん!すきやねん!」

あーじさん,ぽんてぃさんところからの情報を教えてもらって感謝です。これですね。

おおさか報知: 稲垣早希らが新レギュラー NHK「あほやねんー」

NHKは4日、公開生番組「あほやねん!すきやねん!」(近畿ブロック、月~金曜・後4時50分)の新レギュラーを発表した。放送時間を8日から午後5時10分に変更する。29日からの新年度は曜日ごとにレギュラー出演者を決め、ファッションや音楽などの話題を紹介。中山功太(29)らが卒業し、新たに月曜に稲垣早希(26)、火曜に鎌苅健太(26)、水曜に近藤夏子(24)とプリンセス金魚、木曜に渡辺直美(22)が加入。会見で“しゃべれるイケメン俳優”と紹介された大阪出身の鎌苅は「NHKさんが求められるなら、しゃべらせてもらいます」と意気込んでいた。

公式サイト:あほやねん!すきやねん!

見たことないけど,ナイスNHK。しかもこれ公開生放送番組sign01

月曜日だけめっちゃ男ばかり観覧希望が集まりそうだ。

そろそろTVのレギュラーが入らないかなと思ってたので,よかったです。おめでとうです。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

SEA ON THE 6

3月4日のロケみつすごかったですね。

見てるだけで疲れた。(前半のぽっちゃりスパロウ終了はやっぱりお疲れ様でしたね。)

何よりサイコロ暴走モードが明らかになりましたね。典型的な詐欺の手口で,どこまでやるねんという感じです。スタッフの手口が悪質化してますね。

それにしても「3×0.1」は意外でしたし,何より「6×10」KEEPされてたのが意外でした。さすがにそれを下げたら命が危ないと思ったのか?

まあ,そこに笑いの神の子,早希ちゃん何を降臨させるかと思ったら,いやあ,『6』でしたね。驚きすぎて,久しぶりに鳥肌たってしまった。早希ちゃんそりゃむせるわ。

20,524×10=205,240円

すご過ぎるsign03

年末,「目指せ!1万件」と多くの人が言ってたのを思い出します。早いなあ。しかも2万だし。この前の記事の微妙な感じもこの2分の1が原因かな。

3万コメントを超えて覚醒モードも心配ですが,この暴走モードが維持されるということは,1万件いかない場合,これまでより大幅に資金が減りかねないわけで,さらにピンチになったような気がする。これまで以上にコンスタントに大量コメが必要になってしまった。

ほんと,ロケみつどこまでやんねん。

がんばれ!早希ちゃん。悪のスタッフに負けるな!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

最近アーミーが努力してます

アーミーがエヴァを1話から見はじめたらしい。(確か1話はチャッターに参加しはじめた頃に見てたと思うけど)

浅本美加のブログ「死ぬまで下積み時代」

ほぼ毎日記事UPするようになってるし。皆の大量コメントを素直に聞いて,最近,いろいろやっているアーミーです。

「気持ちわるい」byアスカ

ではなく,元々そういう素直な良いところもあるということでしょう。ボクシングとか好きなことは熱心だしね。

モスラからキングギドラに生まれ変わろうとしているのかも。(※注 別の怪獣です)

ただ,4日間すき焼きだという記事を見て,あ~,やっぱり根本は無理かとも思った。

いつの日か,早希ちゃんに,的確なエヴァツッコミができるアーミーを見てみたいですね。そしたら早希ちゃんのネタが活きる→営業も増える→早希ちゃんもキンチャクも潤う→さらに人気があがる!→ギャラが上がる→いろいろ潤う

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今回の旅ロケは終わりかな? 今日はロケみつ!

桜・稲垣早希の『目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅』

まだ新記事がUPされてないので,一旦旅ロケから帰ってきてるのかなあ。最近「水木ロケ」が多いっすね。(ミズキロケみたいになった。=水木ロードロケ。へんなシンクロ)

今朝の記事を見るかぎり,なんとか今朝のサイコロはクリアして旅は続いてるみたいですが,なんか微妙なニュアンスが感じられましたね。なにより,添付されていた写真がとても丸く,なおかつ,すんごいニラミがきいてたのでなんとも言えない気持ちに。

(劇団新感線の古田新太がアスカコスをしてるように見える・・・早希ちゃん,ゴメン)

今日はロケみつ!

追加ルールが気になります。きっと今夜からまたスタッフへの非難ごうごうのコメの山となりそうな確信があります。

ついでにぽっちゃりスパロウがクリアしたのか,あっさり4代目に代替わりしちゃうのかもすんごい気になります。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

ブログ旅で大ピンチの稲垣早希ちゃんにぜひコメントを!

さっき,旅ブログを見た後,記事書いてUPしてたら,えらいことになってた bearing

早希ちゃんは今日から旅に出てるみたいで,午後3時に「1」を出してしまい,午後8時頃のUP記事で,まだ宿が決まってないみたいで,多分まだ山陰で,人通りも少ないみたいだし,かなりやばい感じです。

いろんな人に声をかけて,

目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅

に愛のある大量のコメントを送りましょうsign03sign03sign03

まだ寒いこの時期に「1」はやばいです。

どうか優しい人が泊めてくれますようにと願うばかりです。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

空から日本を見てみよう

テレビ大阪で放送されてて,結構好きなんですが,ひそかに人気あるようです。

TV東京系「空から日本を見てみよう」

記事: テレビ番組で楽しむ空中散歩

.昔から空から見る映像は大好物なのですが,これもそんな感じで,空をゆっくり移動しつつ町並みを見ていくというものです。単なる癒し系と違うのが,雄大な景色ではなく,町並みを線路に沿ったり,道にそって移動しつつ,くもじいと,くもみという案内人があれやこれやと語っていき,風景には地図帳のように建物の名前が入るので,とても興味深いです。あそこは上から見るとああなのかとか発見があります。特に住んだことがある町や行ったことがある町はなおさらです。

ちょうど,3月4日は『阪神工業地帯』ですので,関西の方は,テレビ大阪 午後7:58~8:54 必見ですよ。見慣れた町が違って見えます。

昔,午後10時前にフジテレビでやってた,『鳥になる日』って好きだったんですよね。ビデオは全部持ってたりするくらい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

早希ちゃんの放送告知

ちょっと前から情報があって,既に管理人も録画予約済みですが,早希ちゃんから告知があったのであげときます。多分早希ちゃんが出るのは下記の日時かと。要確認。
冨好&早希のドキドキ初体験!ボートピア・ピュアデート 洲本・神戸新開地編
サンテレビ 3月14日午後4時30分~午後5時25分まで
KBS京都  3月14日午後5時~午後5時54分まで?
まさか新開地でロケしてたとは・・・めっちゃ近くやん。いやん。
そういえば,”おっサンテレビ”は,久しぶりやね。
桜の扱いのうまさに定評のあるサンテレビさんがんばって!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

やっこ姐さんがブレイク?

こんな記事があった。

ブレイク中,椿鬼奴の魅力!

いつだったか忘れたけど,最近はまっている芸人として奴姐さんをあげたことがあったのだけど,ほんと全国放送でも結構見るようになりましたね。

あの風貌と声と意外と質の高いネタはかなり好きです。キュートンもいいね。

姐さんを見ると,なんか久しぶりに”やさぐれ”という言葉を思い出します。happy02

↑聞け!この絶唱  かなりおもろい。

↓きゅーとん

キメsign01

3月3日にこんなんも出ちゃうのだ。

さっきの記事コメであーじさんが言ってたのはこれですね。

2010男前・ブサイク芸人ランキング大発表会

早希ちゃんも,べっぴんランキング3位以内なら出られるようですが,全国では厳しいかなあ。関西ならいけるかもしれませんが。

べっぴんと言われると,シルク姉さんを思い出すのは私だけ?まさか1位なんてことは。

なんか今日はねえさんネタになってもた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

ゆうこりん

この前の『よしもとモノマネGP』の早希ちゃんの”ゆうこりん”のモノマネがようつべに上がってた。

おもろかわいいですね。癒されます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

競艇の次は競輪だ!

前記事コメで,あーじさんから早希ちゃんとキンチャクの営業の情報をいただきました。

『岸和田競輪 BBステージイベント 桜・稲垣早希とキンチャクライブステージ』

3月13日(土) 岸和田キング争覇戦GⅢの初日,第7Rと第9R発売中
エヴァンゲリオンコスプレ・MBS「ロケみつ」でおなじみの稲垣早希が、若手女性お笑いコンビ「キンチャク」とともに登場!!

とのことです。

競輪場かあ,地元に久留米競輪場があって,昔行ったのを思い出した。

いまやモデルでもある早希ちゃんの営業は,競艇,パチンコ,競輪,次は・・・阪神競馬場か,むしろ園田競馬場の方がありえるかな。

今年の営業は原則キンチャクとパックで売る方向で決定しているようですね。もしかすると同じマネージャーにしたのかもしれない。その方が効率いいし。

アーミーが車券つかんで叫ぶのめっちゃ似合いそう・・・・

ちなみにアーミー, ブログ「死ぬまで下積み時代」によると,髪を洗ってもらいhappy01,色を変えてイメチェンしたらしい。

Image1731

どうでしょうか。黙っていればしっとり系。

3箇月に1回ヘアサロンに行くのが嫌で色を明るめにするのをやめたというのは,アーミーらしいけど,それでほんとに女子度はあがるのかいな。最近のアーミーは,女子アピール必死すごいな。

ところで,さっき,単独イベントに行かれた”さこんさん”のエヴァ芸人桜・稲垣早希って知ってます?に行って,レポートを読んでいっぱい妄想してきた。ただ,見てないから限界がある。第弐話に期待しましょう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アスカ いくわよ!

単独イベントが無事終了したと思ったら,

前記事コメで野球小僧さんからSANSPO.COMの記事情報をいただきました。クリックしてね。以下は抜粋です。↓

稲垣早希“世界デビュー”アスカでブレーク

アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の人気キャラ、アスカのコスプレでブレークした女芸人、桜の稲垣早希(26)が“世界デビュー”することが26日、分かった。米歌手、マドンナ(51)などセレブも愛読する世界的ファッション誌「commons&sense ISSUE3827日発売)が稲垣のコスプレに目を留め、グラビアモデルとして登場。“エヴァ娘”として「PRADA」の最新服を着こなした稲垣は「不思議とセレブな気分になって、楽しかったです」と感激している。

Gnj1002270615008p4

Gnj1002270615008p3

あと2枚のってましたが好みでチョイス。

以前からCherry Blossomさんに情報はのってましたが,ついに映像がのりましたね。

この雑誌,かなり挑戦的なものも多い,写真好きには惹かれるものがあるアートな雑誌なので,どんな感じになるのかなと思ってましたが,すごいですね。

ほんとに現実のアスカに見えてきた。

ハリウッド版「Neon Genesis EVANGELIONって感じだ。

やはり早希ちゃんはかわいいだけでなくて,スタイルいいし,カツラがもう体の一部と化してるから,綺麗な写真にしあがってますね。

スタジオ撮りというのも成功している気がする。

いずれ,世界中からブログ旅にコメントが・・・まさかね。

MBS破産すんで。(その前の追加ルールがあったわ,そういえば。)

その前に注文しなきゃ。

がんばれ!saki inagaki!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »