« こういう方初めてです by社長 | トップページ | 倫ちゃん卒業公演「桜の卒業の季節(仮)」発売決定 »

2010年3月13日 (土)

mothyさんの新曲

ニコニコ動画で,わたしが好きなmohty(悪ノP)さんの新曲が出てた。

【GUMI】 最後のリボルバー

(何故かはみでちゃうheart01ので,クリックして,ニコ動で見てね)

ちょっと好み的には微妙だけど,2周目でちょっと印象変わった。

ところで,ついでに以前紹介した,mohty(悪ノP)さん原曲の”悪ノシリーズ”

one悪ノ娘two悪ノ召使threeリグレットメッセージfourRe_bithday ぜんまい仕掛けの子守唄3five白ノ娘

について,なかなかのPVを見つけました。

以前,やんのかてめえ~さん作画の二次創作神動画

one悪ノ娘two悪ノ召使threeRe_birthdayfourリグレットメッセージ

を紹介しましたが,

今回は夏王さんの”Re_birthday”です。一番の違いは,”悪ノシリーズ”最新作白ノ娘まで,網羅してる点です。

久しぶりにめちゃくちゃ泣けた。暇な方はよかったらどうぞ。(もちろん少なくとも原曲のPV全部見てからみてくださいね。やんのかてめえ~さんのthreeとの違いが面白い。)

夏王さんのRe_birthday【たぶんPV】

引っ越し作業から目をそらしてる私。

|

« こういう方初めてです by社長 | トップページ | 倫ちゃん卒業公演「桜の卒業の季節(仮)」発売決定 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

エリちゃんが「土曜日はダメよ」にダメットさんで出演中。(^^;

投稿: あーじ | 2010年3月13日 (土) 17時02分

ダメットさんって素人さんが出るもんだと思ってたらまさかのプロが出演・・また乳輪,乳輪言ってフットを若干引かせてましたね。乳輪占いってなんやねん。
ただ,NGKでは遠かったので,本当に美人で,本当にマジシャンなんやと思いました。フェスタの時,ほとんどマジックなかったですもんね。ただ,いろいろ残念美人。第2回でもまだまだ授業できそう。

投稿: れっどばぐ | 2010年3月13日 (土) 17時33分

自薦ってところがちょっとイタいです。(^^;

投稿: あーじ | 2010年3月13日 (土) 19時44分

ちょっと,見た目のイメージがどんどん壊れていく。coldsweats01
まだまだ底がみえねえぜ。

投稿: れっどばぐ | 2010年3月13日 (土) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/47798237

この記事へのトラックバック一覧です: mothyさんの新曲:

« こういう方初めてです by社長 | トップページ | 倫ちゃん卒業公演「桜の卒業の季節(仮)」発売決定 »