« 千明様の新CM「acer」 | トップページ | 桜(稲垣早希)が舞う »

2010年3月25日 (木)

早希ちゃんの夢は女優

さっき新聞見たら,今日はロケみつ休みなんですね。告知あったっけ?

ということは,まだ旅ロケ再開がありえますので,昼にもチェックしときましょう。

ところで,ブログ旅のブログで,早希ちゃんが自分の夢について語ってますね。

『女優』になりたくて,何故かNSCの門をたたき?,今の姿はこうなってます。」

今も女優になりたいという夢は追い続けているんだとあらためて分かりました。

やはりこのタイミングでこんな記事を書かれると,栗山千明様と早希ちゃんは,出会うべき運命(さだめと呼ぼう)なのだと,勝手に確信してしまいます。

多分われわれがあれこれしなくても,もうすぐつながりそうな予感です。

だって運命(さだめ)なのだからsign03

|

« 千明様の新CM「acer」 | トップページ | 桜(稲垣早希)が舞う »

栗山千明」カテゴリの記事

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

次回の放送は、四月八日だったと思います。

アスカを演じる早希ちゃんはある意味女優だと思います。

投稿: おかやま | 2010年3月25日 (木) 08時26分

先週の本編の最後に、テロップで告知してました。ちなみに、来週 4/1 も休みです。

でも3/28にSPやるのに、それは案内してません
でしたよね。
なんでやろ?

投稿: なりっち | 2010年3月25日 (木) 08時34分

夢は見続けないと叶わない、
れっどばぐさんも見続ければ
共演の夢、かなうのでは?
おっと、さ・だ・め でしたね。

投稿: むくみん | 2010年3月25日 (木) 08時52分

叶うであろう夢、早希ちゃんと千明様の共演!!

夢幻になるであろう夢、
決して叶わぬ恋なれど・・・。

(男には負けると判っていても戦わなくては行けない!それが 今!!)
「負け戦こそ面白いものよ!」←(花の慶次より抜粋)

投稿: 茨城の男 | 2010年3月25日 (木) 10時23分

みなさんどうも。送別会帰りでほろよいの管理人です。
桜舞い散る夢ごこちです。
3月28日にSPやるんですね。
これが関西で見れる最後かあ。
しみじみ。

投稿: れっどばぐ | 2010年3月26日 (金) 00時58分

春の毎日、夏の朝日
高校野球ですから、ロケみつお休み仕方ないですね。
そろそろ旅再開だと思うので、こまめにブログチェックしといたほうがいいですね。コメント1万件割れは即大ピンチにつながる可能性高いですから。

投稿: 野球小僧 | 2010年3月26日 (金) 01時08分

こんだけ空いてると,絶対旅が入りそうですね。
そして,近いうちに,本当に桜が舞うなかで,バックに「桜ひらり」を流しつつ,アスカが舞うsign01なんてロケがあるかも。本人が完全コピーして並べて流したらおもしろそう。
チェックはおこたらないようしましょ

投稿: れっどばぐ | 2010年3月26日 (金) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/47902924

この記事へのトラックバック一覧です: 早希ちゃんの夢は女優:

« 千明様の新CM「acer」 | トップページ | 桜(稲垣早希)が舞う »