« 「一番固いわ。」「それさっきも言ってました」 | トップページ | ふっか~つ! »

2010年3月15日 (月)

愛情一杯で育てるとこんな子が育つのでしょうか?

早希ちゃんの3月14日の旅ブログ見ました?

あの早希パパのDVD,なんか愛情暴走モードsign03 いや,ザ・ビーストsign03 happy02

焼いて,しかも出てる娘本人に渡すとは。娘もプレゼントするって言ってるし,ほんと仲良いですね。

今回のお休みでもめちゃくちゃ心配していろいろされていることでしょう。

それにしてもDVDのラベルのチョイスが,なんか熱烈な早希ファンがチョイスしそうな画像ばかりというのがおもしろい。特にプラグスーツとか・・・

0909305

暴走といえば,アーミーですが,ブログ『死ぬまで下積み時代』(そろそろはい上がろうよ。)で,また”かぶりっ”ついてましたね。

今回

Image1717

前回

Image1668

「子供かっ!」とツッコミつつ,前回は特に癒し映像です。待受にしたいくらいです。

こんな天真爛漫なアーミーの親御さんってどんな人なんだろう,やっぱり超前向きなのかな。

しもた。なんとなく思いつきでUPしてしまった。

そして,今ぱっとカウンターをみたら,「29999」だった。なんかすごい。「肉食う食う食う」

みなさんいつも沢山お越しいただきありがとうございます。最近は1日平均225人位,アクセス数500くらい頂いてます。

今日は飲み会で,きちんとアップできないので,この場で約3万アクセスのお礼もうしげます。

ほんとうにありがとうございます。

今後とものんびりやっていきますので,よかったらおつきあいください。

一緒に早希ちゃんを応援していきましょうsign03

|

« 「一番固いわ。」「それさっきも言ってました」 | トップページ | ふっか~つ! »

キンチャク」カテゴリの記事

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

早希ちゃんメガネかけてるとお父さん、そっくりsign01coldsweats01

←(親子だからあたりまえ)

早希ちゃんを産んでくれたご両親に感謝!感謝!!

←(こんなイイ子に育ててくれてsign01weep

四国縦断ブログのラストも・・・。

アーミー見た目と声のギャップがぁ・・・。
喋らなければイイ女という噂有り!?

投稿: 茨城の男 | 2010年3月15日 (月) 09時08分

お父さんDVDの画像だけで
いろいろ想像して泣けましたw
いい娘の影にはいい親あり、ですね。

フェスタのとき観たアーミーは
すごくきれいでした。

投稿: 東京もん | 2010年3月15日 (月) 11時55分

激似じゃないですか!?

もう見るからに優しそうなご両親で、

ご家族揃うと”優”と”幸”のオーラがバンバンに出ているように見えるのは、自分だけでしょうか(笑)


アーミーのがっつき顔、めっさ可愛くて好きですが・・・
何といってもハスキーボイスがカッコよすぎて、時々欧陽菲菲さんと間違えてしまいます(笑)

投稿: 和也 | 2010年3月15日 (月) 13時16分

3万アクセスおめでとうございます。
ぼちぼち続けていってくださいね。

あーみー今回はロールケーキのせいか
前回よりはがぶりっ度少なめかな。
(前回が秀逸すぎか・・・)
これからもどんどんがぶりって
ほしいです。

投稿: むくみん | 2010年3月15日 (月) 18時33分

茨城の男さん,東京もんさん,和也さん,むくみんさん,こんちわ。
ありがとうございます。
よごれた私には,稲垣家族の幸せオーラはまぶしいです。happy02
アーミーはしゃべらなければイイ女だと思います。フェスタで見た時もほんと美人でした。ただ,そんなん気にせず,次回はもっと気合いのはいった”がっつり”をかましてくれてこそのイイ女と思いたい。期待。

投稿: れっどばぐ | 2010年3月15日 (月) 22時43分

ちょっくらNSC道場へキンチャクの漫才見てきました。
68組が持ち時間2分で競っていました。トップになればbaseに出られるそうです。知ってるのはキンチャクとプルートボブだけで他は全く知らない人たちばかりでしたが、将来有望そうなのが2~3組ありました。楽しみなんですがコンビ名覚えてません。(^^;
キンチャクは「MCになれば銀行強盗だって解決できる」(これだけ書くとワケが分かりませんが)というネタでいつもと逆でアーミーがボケを担当してハイテンションでハジけてました。

投稿: あーじ | 2010年3月15日 (月) 23時22分

キンチャクも頑張ってますね。
フリートークを聞く限り,誰がどう見ても,アーミーがボケで,やっすぅがツッコミですよね。coldsweats01
大勢の中で勝ち残らないといけない,厳しい世界ですね。番組を持っているだけでも恵まれているのでしょうけど。今後に期待!

投稿: れっどばぐ | 2010年3月15日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/47815502

この記事へのトラックバック一覧です: 愛情一杯で育てるとこんな子が育つのでしょうか?:

« 「一番固いわ。」「それさっきも言ってました」 | トップページ | ふっか~つ! »