« 今回の旅ロケは終わりかな? 今日はロケみつ! | トップページ | SEA ON THE 6 »

2010年3月 4日 (木)

最近アーミーが努力してます

アーミーがエヴァを1話から見はじめたらしい。(確か1話はチャッターに参加しはじめた頃に見てたと思うけど)

浅本美加のブログ「死ぬまで下積み時代」

ほぼ毎日記事UPするようになってるし。皆の大量コメントを素直に聞いて,最近,いろいろやっているアーミーです。

「気持ちわるい」byアスカ

ではなく,元々そういう素直な良いところもあるということでしょう。ボクシングとか好きなことは熱心だしね。

モスラからキングギドラに生まれ変わろうとしているのかも。(※注 別の怪獣です)

ただ,4日間すき焼きだという記事を見て,あ~,やっぱり根本は無理かとも思った。

いつの日か,早希ちゃんに,的確なエヴァツッコミができるアーミーを見てみたいですね。そしたら早希ちゃんのネタが活きる→営業も増える→早希ちゃんもキンチャクも潤う→さらに人気があがる!→ギャラが上がる→いろいろ潤う

|

« 今回の旅ロケは終わりかな? 今日はロケみつ! | トップページ | SEA ON THE 6 »

キンチャク」カテゴリの記事

コメント

まあ、根本はそんなにすぐには変わらない
でしょうが努力は素直に認めてあげたい
ですね。
少し推移を見守ってみましょう。
もしかして褒められて伸びるタイプかも?

投稿: むくみん | 2010年3月 5日 (金) 12時39分

アーミー育成計画。
ただ,なんとなく,ほめられると調子にのって暴走するタイプかも。

投稿: れっどばぐ | 2010年3月 5日 (金) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/47724388

この記事へのトラックバック一覧です: 最近アーミーが努力してます:

« 今回の旅ロケは終わりかな? 今日はロケみつ! | トップページ | SEA ON THE 6 »