« 引っ越しから逃げちゃダメだ! | トップページ | やるな大分 »

2010年3月22日 (月)

怒濤(チャッターへの手紙で絶対使ってはいけない漢字)

夜勤明けで引っ越し作業中です。

愚痴を聞きたくない方は見ないように。

ここ数日,千明×早希heart04で,妄想しつつも,

実はリアルではろくなことがない。

1 ゆうちょのクレジット付きキャッシュカードを紛失した。このめちゃくちゃ利用する時期になんてこった。ゆうちょとカード会社への連絡とか警察の紛失届けとか,新しいカードの発行(使ってたカードは終了して再発行できず)とか大変。アーミーも大変だったのね。

2 Hpのプリンターが今日の昼,なぜか突然故障。紙詰まりしてないのにずっと紙詰まり。「どんだけ詰まっとんんねん。」とつっこんでもしょうがないし,引っ越しまで間がないので,修理か買い換えか悩んだ末,ソフマップに行ったら,1万円で同じクラスのオールインワンプリンターが売ってたので買い換えにした。なんかもったいない。

3 ネットの移転がうまくいかない。いろいろ理由があって,ひかりは使えず,ADSLも特別の工事費がかかるとか言われ,まだ確定してません。3月末から4月5日頃までは携帯から記事をあげますが,その後もどうなるか?心配です。

明日には車の運搬業者がやってきます。島なので自分で持っていけない。実はこれだけでも約17万円かかるのです。この時点で結構遠いとか荷物が多いとかの通常の引っ越しより高い。会社から車の運搬費なんて出ないし。

でもタイムリミットがあるし,やるしかないので,また作業に戻ります。crying

こんな記事書くくらいの余裕はありますので,まだまだ元気です。happy01

|

« 引っ越しから逃げちゃダメだ! | トップページ | やるな大分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ…
笑)
カード紛失は私も経験ありますがこれが大変なんすよね。

私も何やかんやと忙しくて先週のロケみつやっと見ました。ひげめがね勘弁してよ(^^;;

投稿: 野球小僧 | 2010年3月22日 (月) 18時03分

ひげめがねはなにげに先々週,先週と連続出演ですね。なんだかなあ。まして入浴シーンはないわあshockスタッフと視聴者の間に認識のズレがあるような。

投稿: れっどばぐ | 2010年3月22日 (月) 19時18分

お引越し大変ですね。
ゆうちょカードは無くすと面倒が多いですよね。(経験者)


沖縄にも届けますよ、この想い!!
沖縄一の最新情を目指します!!

投稿: さこんくん | 2010年3月22日 (月) 19時34分

ありがとうございまっす。
元気でてきたんで,また働きま~す。
(次の記事を見ると,気分転換と妄想ばかりで,働いてないように見えるけど。)

投稿: れっどばぐ | 2010年3月22日 (月) 19時56分

引越し準備中の災難、大変でしたね(*_*)
妄想で元気回復して下さい。
しかし、深みに嵌まらない様に程々に・・(^_^;)


P.S.
SOLのHPに千明様の放送内容、upされてませんでしたね。
れっどばぐさんに確認して頂きたかったんですが、残念です(>_<)
ただ、私の情報に間違いが無いのは保証します(^-^)b

投稿: A24 | 2010年3月22日 (月) 22時07分

まだ時々妄想に逃げつつrun,作業しとりますpouch
HPはそのうちUPされるでしょう。それよりは,前回の反響で共演希望を千明様にあげた人が沢山いれば,今週も何かコメントしてもらえないかなあとちょっと期待してます。happy01

投稿: れっどばぐ | 2010年3月22日 (月) 22時17分

もうご存知とは思いますが、SOLのHPで先週の千明様の放送内容upされましたね(^.^)
共演が待ち遠しいです(*^^*)

投稿: A24 | 2010年3月24日 (水) 10時16分

こんちわ。
いつの間に!
さっき見てきたら,GIRLS LOCKSのところは3月5日から動いてないみたいなので。場所教えてもらえるとありがたいです。

投稿: れっどばぐ | 2010年3月24日 (水) 18時18分

どうもです
SOL校内新聞メルマガ内の3月22日号の千明様のところです(^_^)v


今から朝まで仕事です(>_<)

投稿: A24 | 2010年3月24日 (水) 18時48分

ありがとうございます。
行ってみます。
お仕事おつかれさまです。
私はこれから引越作業に専念します。

投稿: れっどばぐ | 2010年3月24日 (水) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/47878258

この記事へのトラックバック一覧です: 怒濤(チャッターへの手紙で絶対使ってはいけない漢字):

« 引っ越しから逃げちゃダメだ! | トップページ | やるな大分 »