« 早希ちゃんと入れ替わりに沖縄に行く男 | トップページ | やっぱこの時,既にすごい,この2人 »

2010年3月28日 (日)

南へ

タッチではありません。(古っ)

前の記事に常連さんからコメをいただきましたんで,一応引越し計画をのせとこうかと思います。

3月29日に荷物を出します。離島なので海上コンテナ輸送で時間がかかるので,早く出さないといけないのです。ちなみに愛車玉木デミオ君は既に出発してますship。多分既に船の上です。

実際は4月1日まで神戸で仕事してます。

そんで4月1日に那覇に飛びairplane,2日に宮古島に飛ぶairplane予定です。

でも荷物が届くのは4月5日なので,しばらくホテル暮らしです。一見リゾート暮らしですが費用が洒落になりません。

「あほやねん,すきやねん」は,第1回だし,ぜひ見たいですが,多分見れないと思います。そのころには引越屋が来てるのではないかと思います。(その横で「ちょっと待ってて下さい。」と言って早希ちゃんを見る勇気はない。)

こんな感じです。
今日は掃除メインで体がバキバキです。ただ,アーミーよりはキレイに生活してますのでまだ大丈夫。
ですんで,しばらくは携帯から記事UPになります。

というか,転居先のフレッツ光が開通するのが4月17日(遅っ)になってしまったので,しばらくダイヤルアップになってしまいます。

むくみんさんの指摘を受けて,自称最南端ファンになる可能性が高いことに今気づきましたので,なんかそれらしいことができたらいいなあと思い始めました。

ほんじゃ,また作業に戻ります。ではまた。

|

« 早希ちゃんと入れ替わりに沖縄に行く男 | トップページ | やっぱこの時,既にすごい,この2人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、昨日のニコ動の様子
見ても南は盛り上げがいがあるのでは??

まあ、全ては、一段落ついてから
じっくりいって下さいね。

投稿: むくみん | 2010年3月28日 (日) 17時04分

岡山の味司野村の同じ席に座り、同じものを注文しました。

変なファンですが、今日だけ許してもらいたい。

一つだけ違うのは服だけ。

MK島?一周ブログ旅があるといいですね。

応援しています。

投稿: おかやま | 2010年3月28日 (日) 17時06分

向こうで早希ちゃんのこと言っても?でしょうけど,年末年始の総集編があるし,DVDも出るので布教はしがいがあるかもしれません。いきなりコスプレの女の子の話をしてもひかれるでしょうけどcoldsweats01,じわじわと
おかやまさんは巡礼中ですね。わたしは9年前まで岡山にいましたが,あの店は行ったことがないのでうらやましいです。そのうち行きたいっす。それだけのために飛行機で行くとすごい値段のデミカツ丼になりますが。

投稿: れっどばぐ | 2010年3月28日 (日) 18時07分

早希ちゃんの事もそうですが千明様の事も、お忘れなくcoldsweats01

関東でぼち×2やって行きますから・・・。

よろしくですpaper

投稿: 茨城の男 | 2010年3月28日 (日) 20時22分

了解です。
ただ,4月末まではWEB環境が悪いので,対応できるかわからず,共演は待ってもらいたいっす。
南国でちゅらちゅらやろうと思います。

投稿: れっどばぐ | 2010年3月28日 (日) 21時46分

最南端ファンならば最西端ファンということにもなるでしょうね。

投稿: あーじ | 2010年3月30日 (火) 15時16分

端っこのファン
何かちっちゃい感じになりました
(>_<)
がんばれオレ

投稿: れっどばぐ | 2010年3月30日 (火) 22時34分

では、南限のファンとか。
あ、北限の猿みたい。(^^;

投稿: あーじ | 2010年3月31日 (水) 00時04分

うっきー(o^-^o)
ウホウホ
バ―ナナ、バナナ!
(意味不明)

投稿: れっどばぐ | 2010年3月31日 (水) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/47931643

この記事へのトラックバック一覧です: 南へ:

« 早希ちゃんと入れ替わりに沖縄に行く男 | トップページ | やっぱこの時,既にすごい,この2人 »