« 怒濤(チャッターへの手紙で絶対使ってはいけない漢字) | トップページ | れっつごーぱっしょん! »

2010年3月22日 (月)

やるな大分

さっき,引っ越し作業の気分転換に,

さこんくんの”エヴァ芸人・桜・稲垣早希って知ってます?”を,のぞいてきたら,

なんと,OBS大分放送で,3月25日(木)24:34~25:34から,ロケみつの放送がはじまるとのこと。「エヴァ娘の四国一周ブログ旅全部見てねSP」とのことです。

びっくり。その情報収集能力もびっくりだ。

早希ちゃんが九州に着く前に見てもらえる。助けてもらえるかもしんない。

その勢いで沖縄の離島までお願いしたいsign03

(リアルタイムをね!というかスカパー!でやってくれ。頼むから。MK島はその電波すら弱いらしいが。)

っていうか,俄然,鹿児島ゴール後にどこに行くのか気になってきた。なぜ沖縄だけ残してあるのか。

『桜・稲垣早希の目指せ!波照間島 鹿児島~沖縄離島制覇旅sign01

ないかあ。

南の島で,深夜に宿探し中,「すいません,大阪毎日放送のロケみつ・・・・(またまた)千明さんheart04」(ひしっ (抱擁)

アホかオレ。

|

« 怒濤(チャッターへの手紙で絶対使ってはいけない漢字) | トップページ | れっつごーぱっしょん! »

栗山千明」カテゴリの記事

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

西日本横断ブログ旅終焉の時、増田倫子ちゃん、千明様の3人で涙を流して祝福weep
マジ、泣くかも!!weep
そこで、第4段沖縄離島、目指せ!~石垣島ブログ旅が始まる!!
また×2早希ちゃんビックリsign03
今回から助っ人として千明様も参戦sign03(番組の予算上時々)
あらゆる困難を克服し見事石垣島に辿り着くのでした。(めでたし×2)scissors
(まだ、妄想中sign02

投稿: 茨城の男 | 2010年3月22日 (月) 20時57分

「やるな,茨城の男さん」
あらゆる事情をぶっとばすsign03happy01それが醍醐味。
千明様&早希ちゃんに「今夜泊めてもらえませんか?」と言われたら,多分即死。横で聞いただけでも瀕死。そして生き返った後は貯金全部はたいておもてなしだ。
西日本横断ブログ旅の1回だけ千明様に入れ替わって,誰もつっこまないとかもいい。
そんなブログ旅を,スカパー!とかニコニコ動画で,24時間リアルタイム放送とかどないだ。2人の旅を見ながらコメントを入れて,それをワイプのアーミーが読んでいく。ただものすごくしょっちゅう噛むのでよく内容が分からない。
(アー妄想たのしい。)

投稿: れっどばぐ | 2010年3月22日 (月) 21時18分

妄想が暴走中?

今週あたり旅ロケありそうですね。

投稿: あーじ | 2010年3月22日 (月) 21時29分

あーじさん,こんちわ。
妄想から帰還すると,確かにありそうですね。明日以降注意しときましょう。

投稿: れっどばぐ | 2010年3月22日 (月) 21時52分

いやぁ~! マジ楽しですnote

早希ちゃん、千明様にお願いされたらもう大変sign03impact
秒殺間違いなしlovely
アーミー、カミまくりで早希ちゃん、千明様に「あんたぁ ばかぁ~!」と ツッコミ喰らってタジ×2 dash

第4部完結はファンのみんなで早希ちゃん、千明様の胴上げ smile

こんな感じですが、どうでしょう??

投稿: 茨城の男 | 2010年3月22日 (月) 21時57分

与那国島で謎のおんな”Kシバサキ”登場!敵か味方か?飲みにさそわれ,朝まで飲んで,1でもないのに資金欠乏。
最後に胴上げhappy01やろうとしたら,チケット争奪戦の比じゃない,血で血を洗う争い勃発。早希ちゃん&千明さまに激怒されて,みな憤死。なぜみな笑顔なのさ。lovely
「Mばっか」(ナデシコのルリルリ風)


投稿: れっどばぐ | 2010年3月22日 (月) 22時09分

今、桜のラフブロに千明様の事、書いてきました。
一緒に共演出来る事、祈りましょうhappy01

投稿: 茨城の男 | 2010年3月23日 (火) 00時19分

心よりの感謝を。
祈願しつつ,あせらずぼちぼちいきましょう!

投稿: れっどばぐ | 2010年3月23日 (火) 06時57分

ざんね~ん、鹿児島から先は
わたくし宇都宮まきが担当しまーす。
さっ、現実に戻って引越しさーぎょーうcoldsweats02

投稿: むくみん | 2010年3月23日 (火) 09時37分

そして番組からのご褒美で石垣島の離島のプライベートビーチを貸し切り!!

千明&早希はまるで「海物語」のマリンちゃんのようなビキニに着替えてはしゃぎまくる!!

お父さん、お母さん。そしてお兄さんも
登場!

海の家ではなんとサプライズ!!
元相方増田倫子さんがアイスコーヒーを!!!

それの全てを生でみているれっどばぐさん。

・・・・・・・・いいなぁ、こんにゃろ!
(勝手な妄想に勝手に嫉妬w)

投稿: さこんくん | 2010年3月23日 (火) 14時52分

むくみんさん,人が変わるとか地味~にありそうでこわいっす。まきさんになると,食べ歩きになりそうですねえdelicious それ以上に倉庫に残された八光さんとチャンちゃんが微妙な感じに・・・gawk

さこんさん,二人ともスレンダー系なだけにビキニはやばいです。っていうか,倫ちゃん,完全にカフェのお姉さんキャラ化してるし。なんだろう全く得してる感がないのに嫉妬されるこの空虚感。明日からまたがんばろうっと。

投稿: れっどばぐ | 2010年3月23日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/47879730

この記事へのトラックバック一覧です: やるな大分:

« 怒濤(チャッターへの手紙で絶対使ってはいけない漢字) | トップページ | れっつごーぱっしょん! »