« 無事,世界の平和はまもられた | トップページ | 中毒性エヴァ動画 »

2010年3月24日 (水)

千明様がしゃべくりメンバーとドラマ!

千明様が,日テレのしゃべくりメンバーのスペシャルドラマ「デカ007」が4月に放送に出演されます。きっと監視される少女の役ですね。

クールにミステリアスにいくのか,このメンバーだし,コメディエンヌモードで行くのか,楽しみです。

ていうか,その頃に,しゃべくり本編に出ないかなあ。あのメンバーにつっこまれたら,結構おもしろい展開がたのしめそうなんだけど。

Chiakikuriyamachiaki3

ほんと非現実的に綺麗 lovely

千明様は,ファイブスター物語(永野護) のファティマを生身でやれるな。クーンとか静とかいいね。きっと。ヘッドライナーも似合いそう。

ミラージュ騎士団の千明様に一瞬で斬られたら気持ちよさそう。

|

« 無事,世界の平和はまもられた | トップページ | 中毒性エヴァ動画 »

栗山千明」カテゴリの記事

コメント

千明様ネタ!!いつも有難うございますconfident
本当なら自分が先頭に立って応援しなきゃいけないのに・・・・crying
あ~ぁdown
でもこの写真マジ、イイ女sign03
なんかグラついちゃいますlovely

投稿: 茨城の男 | 2010年3月24日 (水) 20時13分

こんちわhappy01
早希ちゃんは下から見上げるショットがとてもかわいいが,千明様ファンは上からさげすむように見られるのがたまらないという輩が多い。私のことじゃないよとは言えない。

投稿: れっどばぐ | 2010年3月24日 (水) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/47898536

この記事へのトラックバック一覧です: 千明様がしゃべくりメンバーとドラマ!:

« 無事,世界の平和はまもられた | トップページ | 中毒性エヴァ動画 »