« AVANTI FISMY GIRLS COLLECTION | トップページ | 今日は,もえもえポンバシ系 »

2010年3月20日 (土)

栗山千明×稲垣早希=エヴァ友になれる?

「復帰したらまた大忙し」のコメで,”A24”さんから,個人的に特大の朗報がありました。

3月19日夜の,栗山千明先生のラジオ”GIRLS LOCKS FRIDAY”で,

視聴者からの火曜のエヴァ満載の内容報告について,千明様は、聴いてなかったらしく早希ちゃんがアスカ以外も出来る事に驚いていて,「聴きたかった、いや一緒に出演したかった。」とまで言ってました。ロケみつも毎週見ていて応援しているとまで言ってました。

とのこと。

これを聞き逃すとは・・・大失態。昨日はニコ動終わりで,休養明けの早希ちゃんのネタ書こうとか,ヘンにテンションあがって,千明先生のラジオを聞き逃した。オレのバカ。どっかで聴けないかと思ってあさったけど無理みたいです。仕方ないのでHPの出席簿に放送内容がUPされるのを待ちます。ただそんな後悔は小さなことです。

それよりも大事なのは,カヲル大好き千明様が,one稲垣アスカ早希ちゃんのことを既に知っていてロケみつを見て応援してくれていたこと(さすがエヴァ女優),two一緒に出演したい気持ちをもってくれていることが分かったことが大きい。これで番組に呼んで欲しいとすごく言いやすくなりましたし,スタッフが共演に動いてくれる可能性が出てきました。

とりあえずうれしいっす。この勢いなら意外と早く希望がかなうかもしれません。

Chiakikuriyamachiaki31

|

« AVANTI FISMY GIRLS COLLECTION | トップページ | 今日は,もえもえポンバシ系 »

栗山千明」カテゴリの記事

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

れっどばぐさん
早速、記事にして頂きコメントした甲斐がありました(^o^)

私も早希ちゃんと栗山千明様の夢のコラボが実現する事を切に願っております(>人<)

そうなれば、早希ちゃんの夢である
女優への道のキッカケになればいいかなと・・・(;^_^A


いずれにせよ
早希ちゃんを応援し続けましょう(^_^)/

投稿: A24 | 2010年3月20日 (土) 14時17分

こちらこそ感謝です。happy01
ラジオ共演→エヴァ友→TV共演→頻繁に遊ぶ→新劇場版Q公開SP番組共演→一緒に旅行→映画共演(脳内予定)
夢は広がります。
天然だけど優しい姉早希としっかり者だが不器用な妹千明の姉妹役とかで,ロハスな感じの作品とか,クライムサスペンス作品とかやったらおもしろそうです。最後に姉が妹を命がけで助けたりすると号泣。
妄想はひろがります。(引っ越し作業しろよオレ)

投稿: れっどばぐ | 2010年3月20日 (土) 16時50分

こんばんは!!
いやぁ実に愉快ですhappy02
千明さまが早希ちゃんにラブコール??ですかぁhappy01
同県人として誠にうれしい限りでありますgood
早希ちゃんと千明様の夢のコラボ 実現して欲しいですheart04

投稿: 茨城の男 | 2010年3月20日 (土) 20時48分

ゼーレのグラサンのおっさんたちのシナリオは,確実に2人を出会わそうとしている。それによりサードインパクトimpactを起こし,人類補完計画を遂行しようとしていると,私の妄想がそう言ってますsign03
happy02

投稿: れっどばぐ | 2010年3月20日 (土) 21時06分

これは・・・来る!!
私が書いた予言は当たる!!
(実証済w)

「破」と夏休みのアニマックスの特番
楽しみですねw

投稿: さこんくん | 2010年3月21日 (日) 00時59分

実現を1日5回祈願してますsign03
段々このブログはそれが目的になってきてます。サブタイトル変えようかな。
確かにアニマックス特番のモノマネに呼んで欲しいですね。千明様がまたゲストの上で,去年の桜井ちひろさんのウケを考えれば確実だし,高いクオリティに暴走をやれば爆笑がとれる。
それに映画の宣伝で関西に来た時に格安でロケみつ出てくれないかなあとも思ってます。着ぐるみを着た千明様。誰も現実を信じられないでしょうけど。

投稿: れっどばぐ | 2010年3月21日 (日) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/47858247

この記事へのトラックバック一覧です: 栗山千明×稲垣早希=エヴァ友になれる?:

« AVANTI FISMY GIRLS COLLECTION | トップページ | 今日は,もえもえポンバシ系 »