« 今日は,もえもえポンバシ系 | トップページ | 怒濤(チャッターへの手紙で絶対使ってはいけない漢字) »

2010年3月21日 (日)

引っ越しから逃げちゃダメだ!

引っ越し作業をほっといて,妄想中。

栗山千明様とのラジオ共演が当面の目的なのですが,映画(近いところでは「NECK」)の宣伝に関西に来た時に,格安でロケみつ出てくんないかな。誰も信じられないだろうけど。

(同じことをさっきコメ書いてて妄想が作動)

千明様があの倉庫にさっそうと現れたとして,はたして何の着ぐるみがよいだろうか。

シカ,キリン,タカ,ライオン,サル,雌ヒョウ!,ゾウさん!・・・・・ 森の精霊さんってところがおとしどころかな。

いっそエヴァ押しで,

千明様が理想とする,綾波レイか,(おそろいの第三新東京市第壱中学校の制服姿sign03。かなりありかも。白いプラグスーツなら伝説となり世界中のWEBに流れるな)

似合うのは,真希波・マリ・イラストリアスか,(ただ好きな人以外はさらにポカンだ)

色っぽい赤木博士とかどうだろう,(MAGI攻防戦のメガネ,白衣,ミニスカで,穴にもぐりこんで天才発揮した時が好きだ。)

大好きな渚カヲルくんか,(コスプレに気づかれない可能性がある。)

いっそリリスか(既に森の動物ではない。いや,ある意味動物の元だから良いのか。顔取って千明様だったらすごい衝撃!)

Chiakikuriyamaamerica2

5c8289ad82afdbbf412492d83059a2ad

7

お暇な方,なんかご意見あったら聞かせてください。全く反映されない妄想ですが。

ほいじゃ引っ越し作業に入ります。宣言しないとまたさぼってしまうので。

|

« 今日は,もえもえポンバシ系 | トップページ | 怒濤(チャッターへの手紙で絶対使ってはいけない漢字) »

栗山千明」カテゴリの記事

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

おはようです。
個人的には、綾波レイですかねhappy01
理由その①・・・千明様のショートカットヘアーが見てみたい!
理由その②・・・白いプラグスーツも見てみたい!
早希ちゃんが赤、千明様が白、二人のプラグスーツで雑誌かなんかの表紙を飾る。
只、千明様の目鼻立ちくっきりの顔立ち(メチャ美人)が逆に似合うかどうか??
これだけが心配ですが・・・。
ブログ旅の助っ人、(綾波レイとして)
もしくはレギュラーとしても・・・。
事務所が違うから実現しないけど、「桜の相方として」の妄想までしちゃってます
とにかく妄想は尽きないです。
ムフフ・・・catface

投稿: 茨城の男 | 2010年3月21日 (日) 10時00分

レイは大丈夫,なんだかんだと何やっても似合うようにするはず。(思いこみ?)どっちかというとウルトラバイオレットのミラ・ジョボビッチに近くなるかもしれませんが。超絶綺麗。実はあの大きめのワシ鼻が好き。
レギュラーは予算が破綻しそうですが,妄想はタダだから大丈夫。
ニコニコ動画の特番とかで,2人が司会で,みんなでエヴァ見ながらコメするとかあったらいいなあ。さらに妄想中
(一応引っ越し作業はやってます)

投稿: れっどばぐ | 2010年3月21日 (日) 11時09分

ロケ先に激励に訪れる!

投稿: あーじ | 2010年3月21日 (日) 11時15分

早希様、千明様が手伝いに
来てくれてると妄想しながら
引越し作業す~る!happy01

投稿: むくみん | 2010年3月21日 (日) 11時46分

妄想警報発令中sign03coldsweats01

そういえば早希ちゃんから千明様へのheart01コールないですね??
早希ちゃんが知らないだけでしょうけど・・・
誰か早希ちゃんに教えてあげてsign03

妄想を現実にしたいですscissors

投稿: 茨城の男 | 2010年3月21日 (日) 13時30分

千明様ってやっぱ人気あるんだなあ。(よしっ)

あーじさん,1回ラジオ共演した後,激励にくるとかいいっすねえ。深夜の宿探し中「すいません,ロケみつという番組・・sign02・・千明さんsign03heart02」(ひしっ!(抱擁))

むくみんさん,深夜ならなんとかそこの領域までたどりつけるかもしれません。

茨城の男さん,この情報をくれたA24さんも私も桜公式にコメしました。もっと沢山の人が「共演を見てみたい!」と希望をあげてくれたら,反応があるかも。いずれにせよ千明様の番組にジャブを打ち続けますよ。

(作業はなんとかやっとります。今みたく時々妄想で手が止まりますが。)

投稿: れっどばぐ | 2010年3月21日 (日) 15時07分

こんちは!

今日から、桜のブログにコメします。

(桜のラフブロだけにします)

あんまりしつこいと早希ちゃん嫌がるでしょうし・・・。
妄想モード未だ継続中sign03heart04

投稿: 茨城の男 | 2010年3月22日 (月) 14時04分

茨城の男さん,まいど,こんちわ。コメ&コメ感謝です。早希ちゃんにはまだそこまでの「権力」coldsweats01がないので,そこそこにしときましょう。わたしは千明様側をちょくちょく押していきます。なんとか1年以内にかなったらなあ。happy02

投稿: れっどばぐ | 2010年3月22日 (月) 17時18分

そういや水島ヒロと成宮くん出たことありましたね。スペシャルゲストで。ロケみつ。

私的には「青いカラスのカースケ」コス
で出て欲しいッすw

マリのコスとかw(妄想ふくらみちう)

投稿: さこんくん | 2010年3月22日 (月) 19時29分

まだまだ妄想イケますね。
いっそメーテルとかいかが。八光さん達でも分かるし。
ちなみに大分のことはこちらでものされてもらいました。

投稿: れっどばぐ | 2010年3月22日 (月) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/47865652

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しから逃げちゃダメだ!:

« 今日は,もえもえポンバシ系 | トップページ | 怒濤(チャッターへの手紙で絶対使ってはいけない漢字) »