« 倫ちゃん卒業公演「桜の卒業の季節(仮)」発売決定 | トップページ | 回復中↑ »

2010年3月13日 (土)

仲 里依紗 祭りだ!

実は私が必ず毎日チェックするブログに,仲里依紗の『B型革命』があります。

仲里依紗さんは,あの細田アニメ版時をかける少女で主人公真琴の声優をやって有名になり(私も映画館に行った。),以後,映画やドラマで活躍している20歳の女優さんです。この人のブログはおそろしく不定期で,撮影に入ると本気でほぼ1箇月更新なしとか平気であります。(だからいつ撮影しているかわかりやすい。)しかも本人全く気にしてない。coldsweats01 そんなブログを見ると,性格は,見た目のおっとりしっとり系では全く無く,「髪をピンクにしたい」とか本気で美容師に相談するはじけた感じですけど,普通の音楽と服と犬が大好きな女の子です。ただ,妙な色気があって,役柄によって印象が変わりますね。CMもね。

Naka_riisa

本日,その仲さん主演の映画「時をかける少女」が公開されました。

4b9bab0da02d9100313_135144

インタビュー記事

出来がこわい気がしますけど,見たいなあ。でも引っ越しが。

20091028211534

原田知世ver,アニメ細田ver,2010仲さんver連続上映,時かけ祭りイベント。仲さんの隣の筒井先生が妙におもしろい。大林監督もいるのがまたすごい。このイベント行きたかった。

そして,もう1本,5月1日公開予定の「ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲」

004l

ゼブラクイーンのセクシー衣装についての記事

時かけ制服姿と全く違う,ほんとにスゴイsign03ものをお持ちの仲さん。

予告編 + 必見ゼブラクイーンPV

PVは特に格好いい。役にほんとに染まる女優さんです。

すごいぞ仲さんゼブラクイーン撮影風景

やけに格好良いぞ。MK島に映画館はあるのだろうか。あっても絶対やってないな。

仲里依紗ちゃんをよろしく。

|

« 倫ちゃん卒業公演「桜の卒業の季節(仮)」発売決定 | トップページ | 回復中↑ »

仲里依紗」カテゴリの記事

コメント

1館だけあるようです。残念ながら上映されてません。

レッドカーペットに出てましたね。

投稿: あーじ | 2010年3月13日 (土) 21時04分

わざわざ調べていただいたとはどうも。
レッドカーペットでは,素の天然系仲さんでした。7回デッドボールをくらった人の役は多分来ないと思います・・・

投稿: れっどばぐ | 2010年3月13日 (土) 22時12分

ハチワン以来のふぁんです(^^)

投稿: かげとら@ひこにゃん | 2010年3月14日 (日) 02時35分

おおっ!同士発見。ハチワンみたいな30分ドラマの,謎の女の役とかまた見てみたいです。そういう意味ではゼブラは楽しみ。

投稿: れっどばぐ | 2010年3月14日 (日) 08時24分

そういえば進研ゼミのCMかわいかったなと探して見ましたが動画は見つかりませんでした。

http://bijosaga.seesaa.net/article/4490179.html

投稿: あーじ | 2010年3月14日 (日) 13時18分

すんません。探したこともありますが多分ないみたいです。もっと有名になれば誰か掘り起こしてくれるかも。2005の進研ゼミもかわいかったですが,2006の日東電工CMのかわいさは異常でした。日東電工の美少女と真琴の声が同じ人と知って驚いてから何となく不思議な魅力に引っ張られチェックするようになっちまい今に至ります。ハズい。coldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2010年3月14日 (日) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/47801160

この記事へのトラックバック一覧です: 仲 里依紗 祭りだ!:

« 倫ちゃん卒業公演「桜の卒業の季節(仮)」発売決定 | トップページ | 回復中↑ »