« 名優大森南朋 ハゲタカおもろいよ | トップページ | ゆかりん先生のブログ講座 »

2010年4月11日 (日)

CHiAKi KURiYAMA in MTV Iggy

この前,栗山千明さまの香港訪問編の動画をのっけたので,今度は,CHiAKi KURiYAMAの特集まで組んでくれた,MTV IggyのSITEを載せときます。またまた自分で見るためとも言う。

MTV Iggy : Results for CHiAKi KURiYAMA

結構よくまとめられたサイトですね。

Chiakikuriyama15

インタビューの時の,決して得意そうでない,たどたどしい英語を一生懸命話すのはとてもかわいいheart04

スライドショーも,KILL BILL頃から最近の画像まで,かわいいのから,セクシー系まで良い並びです。heart02 好きな人が並べたように見える。

スライド繋がりで癒し用にちょっと貼っとこう。

Skycrawlers_10_large_2

頭をお団子にしたら,超スレンダーで上品な美しさが倍増しちゃった麗人千明さま

(多分スカイクロラより。「ぺったん言うんじゃないsign01heart01」)

Chiakikuriyama04_2

宝塚!?流し目きら~ん

次はハリウッド女優らしいsign02 超セクシー千明さま

Chiakikuriyama07_3

美少女時代からの美しさをスケールアップして育つなんて happy02

Montblancnightstarsgala6d5rjpzlsv_2

存在が芸術ですね,千明さまは happy01

一般的にはクールビューティsnowのイメージが強すぎるので,(演技もちろんうまいのに),ここらでコスプレ早希ちゃんとCMとかに出るとお互いにとっていいと思うのに。とりあえずJA三重さんが早希ちゃんをゲストで呼んで共演させてくれないかな。千明様の何十分の1(もっとか)のギャラdollarで済むと思うし。

*比べてみた

・身長と年齢は早希ちゃんの方が上

・キャリアは千明様の方が20年で既に師匠クラス 「千明ねえさん!」

・髪はロングとショート

・女優と芸人  (モデルは一応両方?)

・カヲル好き&レイ派と断然アスカ派

2人を並べたら何が起こるか,あれやこれやとイマジネーションめちゃくちゃうかぶと思うんだけど。場面と設定が無尽蔵に出てくる。共演はいつかなあ。

|

« 名優大森南朋 ハゲタカおもろいよ | トップページ | ゆかりん先生のブログ講座 »

栗山千明」カテゴリの記事

コメント

早速の千明様ネタ有難うございます。

もうこの際贅沢いいませんから共演してほしいです。
早希ちゃん、この前の質問コーナー答えてくれるといいですねhappy01

投稿: 茨城の男 | 2010年4月11日 (日) 11時04分

いつもどうも。自らの癒し用に記事作りました。質問は聞きたがっているのがファンのごく一部なんでcoldsweats01,やっぱ公式に記事で答えるのは難しいのかもしれないですね。番組とかでぽろっというくらいがちょうどいいのかもしれません。まあ,気長に待ちます。
ところでこちらはFMがNHKとFMみやこしか入らないと判明しました。ラジオに出ても聞けないcoldsweats01 そのときだけ沖縄に行く? 毎週のGIRLS LOCKSも聴けない。困った。

投稿: れっどばぐ | 2010年4月11日 (日) 11時48分

千明様はレイ派だったんですね(^^;
新劇場版“破”のDVD発売時に何か動きがあればいいんですが・・・
実写版CMで早希ちゃん千明様の共演!
この際マリ役は「仲 里依紗」で!
贅沢過ぎますね(*^o^*)

投稿: A24 | 2010年4月11日 (日) 12時10分

千明様は理想の女性を綾波レイと公言してまして,すでに綾波がやれそうなスタイルですし,そういう意味でも千明×早希はバランスがよい気がしますhappy01
仲さんは千明様と身長は同じで,ハチワンダイバーで,コスプレ&メガネ問題無しだし,胸も完璧sign01だし,北欧系のクォーターなので,高い靴を履けばいけそうな気がするup 性格的にもマリは合いそう。
あれ,なんか画がすごくまとまってきた気がする。シンジは・・・夢を壊さないように配慮ある後ろ姿にしとこう。
ほんとに1分くらいで実写化CMしちゃいませんか,GINAXさん。
  

投稿: れっどばぐ | 2010年4月11日 (日) 12時31分

おだんご頭は確かにスカイクロラの舞台挨拶ですね。
国際フォーラムに見に行きました。
客席通路から栗山さんが歩いてきたときは気絶モノでした(笑


栗山さんは小学生の頃、
雑誌の企画でレイの制服コスプレをしてました。

「綾波レイを探せ!」という募集企画で、
栗山さんがイメージモデルになってました。

なぜか黒髪ロングのままでポニーテールでしたが、
なかなかたまらない写真でしたよ。

ずっとレイを理想に掲げてるのは
そのあたりの原体験もあるのかな?

KIDSのメイキングでスタッフに「細い~」って言われて、
「綾波さんに比べたらまだまだ」って言ってましたから(笑

投稿: ぼたもち | 2010年4月12日 (月) 10時17分

舞台挨拶行かれてたんですね。じゃあ横にいた押井さんも見たんですね。happy01生は気絶ですね。
レイのコスは昔の方がより完璧に近かったでしょうね。その写真はさすがにどこにもころがってなさそうで残念。まあいっか。
綾波に完璧になったら,人間ではなくなってしまう気がするけど,なんかなれそうな気がする。赤のカラコン入れただけでも気絶しそう。

投稿: れっどばぐ | 2010年4月12日 (月) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/48054228

この記事へのトラックバック一覧です: CHiAKi KURiYAMA in MTV Iggy :

« 名優大森南朋 ハゲタカおもろいよ | トップページ | ゆかりん先生のブログ講座 »