« 4月22日の”ロケみつ” | トップページ | ARMY (V)o\o(V) »

2010年4月23日 (金)

メガネとせーふく=仲さん

なんかいかがわしい記事タイトル happy02

今夜4月23日午後10時から,仲里依紗さん主演(成宮くんが主演とも言う)の

TBSドラマ ヤンキー君とメガネちゃん がはじまります。

原作は3巻くらいまで読んだことあるんだけど・・・続きは読まなかった感じですので,軽くだけふれときますね。ドラマはどうかな。一話は録画して見てみます。

メガネ委員長という,一応わたしの大好物ですが(あいてむ屋をみてもらうと,やたら多い・・・恥ぃ),元ヤンなので,アクションも楽しめそうです。

女子高生と,白黒女王を交互にみると,眼の奥がチカチカimpactする。

ただ,仲さんの真希波・マリ・イラストリアスのコスプレのシュミレーション妄想する場合には少なくともよいかと・・・

5f6e7c84

00000148001

623b05ca

|

« 4月22日の”ロケみつ” | トップページ | ARMY (V)o\o(V) »

仲里依紗」カテゴリの記事

コメント

こちらにも来ちゃいました(;^_^A
この記事にコメントせずして、何処にすんねん…てな訳で。
マリのイラスト見てたら、ホワァと里依紗ちゃんの顔が浮かんで来たんですよね(^.^)


あっ…決して浮気では無いですから(>_<)

投稿: A24 | 2010年4月29日 (木) 05時41分

釣りにひっかかりましたねhappy02
仲さんのおさげを見てたら,きっちり作り込めばかなり完成度の高いコスができあがる自信?がわいてきました。
ドラマはまあギャグ中心だけど,実は芸達者がそろってるし,もうちょっと見続けようかなと思います。仲さんが最近ブログをきちんと更新するようになってますし。(前は撮影期間中は完全放置だった)

投稿: れっどばぐ | 2010年4月29日 (木) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/48161253

この記事へのトラックバック一覧です: メガネとせーふく=仲さん:

« 4月22日の”ロケみつ” | トップページ | ARMY (V)o\o(V) »