« 裏base DVD かんそー | トップページ | 今日はロケみつ »

2010年4月29日 (木)

今頃カテゴリーを整備しますた

4月から記事のカテゴリーのタグ(稲垣早希とか栗山千明とか)をちゃんと付け始めました。(今月からかいsign01

そして,カテゴリーを左サイドバーに表示しました。ただ,名前の順番を変えようとしたけどどうしても変更できず,なぜかキンチャクが1番上にcoldsweats01 早希ちゃんが一番下にcoldsweats01

今日は朝から,全ての記事をチェックして,カテゴリーを設定するというおそろしく地味~な作業をしてました。

人様のいろんなブログを見てたら,もうちょっと使い勝手よくできんもんかと反省したわけです。

気が向いたらもうちょっと工事するかも。

|

« 裏base DVD かんそー | トップページ | 今日はロケみつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早希ちゃん可哀そうcoldsweats02

冗談ですhappy01

自分トコは、最初(はな)から無視です

が・・・

投稿: 茨城の男 | 2010年4月29日 (木) 17時39分

なぜこの順番なのかがどうやっても判明せず,謎です。あいうえお順ではなさそうなんですけど。まあいっかsweat01

投稿: れっどばぐ | 2010年4月29日 (木) 17時56分

カテゴリー整備お疲れ様です(^_^)

確かに名前の順番・・・謎ですね(^_^;)

投稿: fuku-fuku | 2010年4月29日 (木) 19時55分

全部タグを外して,カテゴリー化の順番を変えたりとかいろいろやりましたが,あきらめました。工事はまたにします。
あ~今頃単独ライブ中かあって感じです。いいなあ。

投稿: れっどばぐ | 2010年4月29日 (木) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/48212636

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃カテゴリーを整備しますた:

« 裏base DVD かんそー | トップページ | 今日はロケみつ »