« 佐々木希がなんだって? | トップページ | ごきげん早希たん,倫ちゃん »

2010年4月 3日 (土)

ささめきこと 6巻発売

私の好きな『ささめきこと』の6巻が出た。

荷物が一杯あって大変なのに買ってしもた。

百合物としては,最強の一つだと思う。昨年アニメ化もされました。

1巻目をたまたま表紙買いした時から完全にはまった。

右サイドバーの『あいてむ屋』でもちょっと語ってます。

完全に純夏への思いを自覚してしまったが,嫌われない為に嘘つきになった,ウシチチこと汐(うしお)ちゃんと,ラブ~ンな汐を傷つけたと思って空手に集中しようとする暴刀村雨こと純夏ちんの,もどかしいやりとりが前巻から続いてましたが,ついに,

汐ちゃんが,大爆発します。嘘をついてまで純夏にそばにいて欲しいと願ってるのに,むしろ傷つけまいと離れようとする純夏への思いが破裂して,もうぐちゃぐちゃです。大暴れです。救急車よばれそうになります。

1巻目からはじまり,ついに6巻で愛が破裂します。

暴れた時の骨折に気づくのが遅くなるくらい,純夏のことで一杯な汐ちゃん。

ただ,そこからぐぐっと2人の思いがやっと動き出します。

ラストはあのシーンの再現で,またささめいちゃいます。

読んだことないひとにはわけわからんですよね。

百合が大丈夫で,興味のある方は1巻からどうぞ。

題名のとおり,心のささめいたお話です。

|

« 佐々木希がなんだって? | トップページ | ごきげん早希たん,倫ちゃん »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/47987106

この記事へのトラックバック一覧です: ささめきこと 6巻発売:

« 佐々木希がなんだって? | トップページ | ごきげん早希たん,倫ちゃん »