« ロケットガール,宇宙へ | トップページ | (V)o\o(V) なんとなくUP »

2010年4月 5日 (月)

ダイヤルアッパー

あーじさん,ありがとうさまです。

”ようつべ”で,「べっぴん」「早希」で,ズームイン動画がヒットしました。

美貌中心で,ロケみつのことほぼノータッチでしたね。美人だからというより,それ以外ではまった人が多いのに。つかみとしては,まあいっか。

それよりもダイヤルアップ恐るべし,3分弱の画像を見るのに30分もかかってしもうた。

そんなわけで茨城の男さんの情報は,また時間があったらこまごま見てみます。特急はドラマの内容がはまらなくて途中でみなくなってたんで,見てみます。happy01

明日が転勤先の初出社なのでもう寝る,寝た。

|

« ロケットガール,宇宙へ | トップページ | (V)o\o(V) なんとなくUP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そりゃあ、ロケみつは系列局の番組じゃないですから触れないでしょう。

「高校生講座」バスガイド姿似合ってました。4/9(金)も出てますよ。

投稿: あーじ | 2010年4月 6日 (火) 00時26分

検索数一気にのびて,コメも増えて,2箇月後くらいの放送では覚醒モードいってしまうかも・・・
バスガイドみかたった。金曜日は録画しようっと。

投稿: れっどばぐ | 2010年4月 6日 (火) 07時04分

れっどばぐさん暫く大変ですね。

「高校講座」水曜日も早希ちゃん出演しますよ。
知っておられたらごめんなさい。
老婆心ながらm(__)m


あーじさん
私もお陰様でズームイン観れました。
ありがとうございました。

投稿: A24 | 2010年4月 6日 (火) 08時29分

放送等はリアルタイムでなくても、
また見逃しても見る機会でてきますよ。
昔に比べてはるかに露出増えてますしね。

まずは生活優先!
補完計画はペースを掴んでから
じっくりいきましょうhappy02

投稿: むくみん | 2010年4月 6日 (火) 09時34分

今の今まで早希ちゃんに兄貴いたの知りませんでしたcrying

あんた!ばかぁ!! ってマジ、ツッコミ 喰らいそう!!

恥ずかしいdownshock

投稿: 茨城の男 | 2010年4月 6日 (火) 09時56分

つかれた。新しいところは緊張しますわ。ただ,メンバーはよさげだったのでホッとしました。現在脱力中。
やっと録画できる環境になったので,教育テレビみれそうです。
あとネット環境がなんとかなったらなあ。catface

投稿: れっどばぐ | 2010年4月 6日 (火) 19時51分

ダイヤルアップ・・・テレホーダイですかw
電話料金に気をつけてw

ドコモの方が早くないっすかw

沖縄でロケみつ見る方法・・・知ってますよね。
教育も9と13も出る予定みたいです。
予約録画をお忘れなくw

投稿: さこんくん | 2010年4月 6日 (火) 20時35分

ひかりが開通する17日頃までの臨時なんですが,ほんと電話代が怖いっす。sweat01
沖縄でロケみつ見る方法は,一応ひとつ知ってるんですが,そこがダメになったら,相談させてもらうかも・・・そん時はよろしくです。

投稿: れっどばぐ | 2010年4月 6日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/48008966

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤルアッパー:

« ロケットガール,宇宙へ | トップページ | (V)o\o(V) なんとなくUP »