« CHiAKi KURiYAMA in MTV Iggy | トップページ | アスカがネルフ本部をうろうろ »

2010年4月11日 (日)

ゆかりん先生のブログ講座

Dpa_7064

ゆかりん先生こと,意外とファンの多いフジテレビ大島由香里アナ

美人でスタイル抜群!そしてブログがおもしろい。

最近,ユカリある☆ブログの記事あげてなかったんで coldsweats01

最近の「さすが,ゆかりん,目の付けどころが素敵sign01 happy02 」というのを並べてみた。

flagエレベーターにて

「ちょっと見方を変えることが重要なのよ」

flag子,曰く

「耳をすまして,心の声を聞きなさい。そしたらネタになるのよ」

flagなんか

「フォースを感じなさい! そして,ちょっとしたおもしろ話はすぐ写真撮ってネタ化するの」

ブロガーとしても写真好きとしても勉強になります,ゆかりん先生

Ad819fd0747cc8e19178ll

Images

萌え殺す気ですか,ゆかりん先生

今後の参考にさせていただきます。

け,けっしてブログ氷河期に突入(ネタ切れ)したんじゃないんだからね。

|

« CHiAKi KURiYAMA in MTV Iggy | トップページ | アスカがネルフ本部をうろうろ »

大島由香里」カテゴリの記事

コメント

お~美しいですね(^^)
ところで大島アナは、どんな番組に出てはるんですか?
夜仕事なもんで…(>_<)
私はMBSの八木早希アナがお気に入りです。

お・・早希・・(^_^)
早希って名前はカワイイ系なんですかねぇ。

投稿: A24 | 2010年4月12日 (月) 00時00分

主にスーパーニュースのフィールドキャスターとして全国飛び回っています。いわゆる現場中継とか,ちょっとした小ネタですね。バンクーバーでも飛び回ったり,特別番組で平井アナと司会したりしてました。そんでわたしも滅多にTVで見れないのが実情です。
MBSと言えば,八木アナもかわいいですが,ずっと前から松井愛アナ好きなんですよ。昔はかわい・・いや今も。なにげに土曜日のせやねん見れないのが残念weep

投稿: れっどばぐ | 2010年4月12日 (月) 07時12分

久々のゆかりんネタ、ありがとう。

アナつながりで、以前紹介されてた、
ギャハ学でアシスタントもされた
KTV高橋真理恵ちゃん、
4/10からの「ウラマヨ」
 http://ktv.jp/uramayo/index.html
のアシスタント就任、
おめでとう~パチパチscissors

投稿: むくみん | 2010年4月12日 (月) 08時51分

高橋アナは「ランキンくえすと」
http://ktv.jp/rankin/index.html
にも出てます。僧侶のコスプレが可愛いです。
また「マリエの一歩」
http://ktv.jp/marie/index.html
で色んな事に挑戦してます。

投稿: あーじ | 2010年4月12日 (月) 16時05分

むくみんさん,あーじさん,カンテ~レの高橋アナの情報ありがとうございます。
いろいろやってますね。マリエの一歩はWEBでも動画見れるからお得ですね。なんかアヤパンシリーズみたいで,局の力の入れようと感じる。毎回チェックしてしまいそうです。

投稿: れっどばぐ | 2010年4月12日 (月) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/48060280

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかりん先生のブログ講座:

« CHiAKi KURiYAMA in MTV Iggy | トップページ | アスカがネルフ本部をうろうろ »