« ごきげん早希たん,倫ちゃん | トップページ | 人類の力はここまでできるのか »

2010年4月 4日 (日)

栗山千明さま香港訪問動画!

3月27日に書いた記事「むしろ海外の方が強い!?」に,29日に”ぼたもちさん”から栗山千明さま動画情報をもらっていたのですが,PCが使えなかったので,ここであげときます。(自分が好きなときに見るためとも言う。happy01

初めて歌って,いきなり海外の番組でインタビューを受けるって ・・・

ガンダム効果もあるだろうけど,内容は千明さまのことメインだったし,どんだけ知名度高いんだよ。千明さま。

TPTVのインタビュー動画

J-POP Stationのインタビュー動画

インタビュアーのほうが緊張してない?まっすぐ見れないみたい。

あの女神さまを目の前にしたら仕方ない。うんうん。

それにしても,ガンダム関連の歌の宣伝で,インタビュアーからいきなり「エヴァンゲリヲンup」と口に出たのはすごいね。

千明さまがエヴァファンだと知られている。

早希ちゃんも海外でも絶対通じると確信。

もちろん千明様とパックで,エヴァの宣伝とかで行けたら一番いいんだけど。

2人が腕を組んで,海外のエヴァ新劇場版公開イベントのレッドカーペットを歩くなんてあったら,たまんないっす。

よしもとべっぴん2位になったし,GAINAXさん,新劇場版「Q」公開時にはぜひエヴァファンの美女コンビのCMをお願いします。

|

« ごきげん早希たん,倫ちゃん | トップページ | 人類の力はここまでできるのか »

栗山千明」カテゴリの記事

コメント

いや~夢が膨らみます(^.^)

千明様は無条件ですけど
早希ちゃんの場合も、早希ちゃんキッカケのEVAファンは確実に増えてますからね!

GAINAXさんも、そこらへんはちゃんと見てくれてるでしょう(^_^)v

投稿: A24 | 2010年4月 4日 (日) 10時54分

早速の千明様ネタ有難うございます。

関係ない話かもしれませんが、宇宙戦艦 ヤマトの実写版がありました。
古代進に木村拓也、これは納得してます。
森ユキに黒木メイサ??これは納得できません↓
千明様以外に森ユキはあり得ません。
れっどばぐさん、どう思います??

投稿: 茨城の男 | 2010年4月 4日 (日) 12時44分

遅ればせながら、
無事に沖縄ご到着されたようで何よりです!

向こうは天候が変わりやすいと聞いたことがあるので、誠勝手ながら心配してました(>_<)


私事で申し訳ありませんが、
この度、早希姫応援のブログを開設しました事ご報告致します。

http://blog.livedoor.jp/zack5608oura/

もしお時間よろしかったら遊びに来てやってください(笑)


千明様ネタと関係なくてすみませんですm(__)m

投稿: 和也 | 2010年4月 4日 (日) 13時56分

れっどばぐさんコメント欄勝手に借用失礼します_(._.)_


茨城の男さん こんにちは(^^)/
ヤマト世代として黙ってられなかったので(^^;
あの癒し系の森雪は、是非とも早希ちゃんで!
千明様は、神秘的なスターシャという事でどうでしょう?(^_^)v

投稿: A24 | 2010年4月 4日 (日) 15時00分

コメありがとうございますhappy01

和也さん,ブログ開設おめでとうございますtulip。こういう風に言うとパチンコ屋の開店みたいですね。みなさんのブログを見ると,いろいろ情報が整理されてて,我が身がはずかしくなります。暇ができたらここも改造しよっと。

茨城の男さん,A24さん,まいどどうも。あちきはファーストガンダム世代なので,ヤマトは軽くしかみてませんが,森ユキが黒木メイサちゃんというのはすごいですよね。その前がエリカ様とかいう話だし,わたしの持っていたイメージと違う。どうやら闘う女性キャラに変えるみたいですね。
アニメのイメージなら,千明様はどっちもいけそうだけど,キャストの年齢層が高いので,無難にいくと仲間由紀恵がどっちかになると思ってた。他に元々の森ユキをやれそうなのは,香椎由宇?若くていいなら夏帆?AKB48の篠田麻里子?とか・・・黒の長髪が似合う系。わからん。香椎さんはローレライの時の管一杯のぴったり衣装が妙にはまっていたし,あまり違和感ないかも。
どちらにせよ,実写はこけそう。大丈夫かな

投稿: れっどばぐ | 2010年4月 4日 (日) 16時58分

A24さん了解です。

それなら納得ですhappy01

サーシャも捨てがたいです。

投稿: 茨城の男 | 2010年4月 4日 (日) 17時11分

れっどばぐさん、チャトみたいにしてすいませんconfident

投稿: 茨城の男 | 2010年4月 4日 (日) 17時28分

ぜんぜんかまわないっすよ。sign03sun

投稿: れっどばぐ | 2010年4月 4日 (日) 17時44分

同じくすいませんm(__)m


ところで愛車玉木デミオ君は到着しましたか?
元気でしょうか?(^^)

投稿: A24 | 2010年4月 4日 (日) 18時07分

あやまられるとこっちが恐縮です。
玉木君は昨日無事到着し,今日はいろいろ回ってました。その時の写真の一部を次の記事にのってようかと作業中です。
(車の塩害はさけられないようですが)

投稿: れっどばぐ | 2010年4月 4日 (日) 18時11分

お忙しい中、早速のご訪問誠に感謝感激であります!

確かにパチンコ屋の開店みたいな感じになっちゃってますね(笑)

いっそのことパチンコ屋の宣伝でもしときますかね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

レイアウトカラーで目を魅かれるというのは、人間の脳内に直に伝わるものともいわれてますので、ばぐさんのブログとても見やすくて良いと思います(^ω^)


ヤマトの森雪役、僕は千明様・綾瀬はるか姫が合うかなぁと思いますた☆彡

投稿: 和也 | 2010年4月 4日 (日) 18時30分

おほめいただき感謝。レイアウトはできるだけシンプルに,カラーは弐号機っぽくしてます。表題の写真を外せば赤色なのでもっとそれっぽく?もう半年だし,少しはいじりたいのですが無精で。
ところで,おおっ!はるか姫ときましたか。確かにちょっと考えたのですが,私的には,おっぱいさんなのでちょっとイメージと重ならず控えてもらいました。(実は1st写真集を買ってた管理人coldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2010年4月 4日 (日) 18時57分

お~
取り上げていただいてありがとうございます。
確かに海外でのエヴァ人気もすごいと思いますので、
早希ちゃんのそちらを足がかりにした海外進出も夢ではないでしょう。

早希ちゃんに関しては最近はまったので、まだまだ情報に疎く、こちらのブログを重宝させていただいております。

mixiの音楽カテゴリーで「CHiAKi KURiYAMA☆栗山千明」コミュニティの管理人をしております。
デビュー間もないため、まだまだ小さなコミュニティですが、
もしも機会がございましたら訪問ください。

投稿: ぼたもち | 2010年4月 6日 (火) 18時13分

こちらこそ感謝です。
残念ながらmixiはやったことがないんですが,今後ともいろいろ教えていただけるとうれしいす。happy01

投稿: れっどばぐ | 2010年4月 6日 (火) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/47991167

この記事へのトラックバック一覧です: 栗山千明さま香港訪問動画!:

« ごきげん早希たん,倫ちゃん | トップページ | 人類の力はここまでできるのか »