« ダイヤルアッパー | トップページ | ネタ切れの気持ちはよくわかる »

2010年4月 6日 (火)

(V)o\o(V) なんとなくUP

最近WEB環境悪くてほとんどチェックしてないので遅い情報かもしれませんが,

あほすきで,こんなんもやるんですね。

 あほやねん!すきやねん!情熱満開 Gun!Gun!Live!!

5月1日か。でも,出るのはきっとちょっとだろうしなあ。

大きな男のお友達はどのぐらい行くんだろう?

抽選でふるいにかけられそうだけど。

ところで,

上記リンク先のインフォメーションのその他欄

「*ご応募いただいた情報は、抽選結果のご連絡のほか、受信料のお願いに使用させていただくことがあります。」

はウケた。確信犯的ギャグか?

ついでに

千明様の GIRLS LOCKS! 

3月19日放送の追っかけ記事のためにリンクのせときます。

クリックして,下に並んだタグの右側「FRIDAY SUNDAY」で3月19日を選んでみてね。

0326_04_2

いやほんとかわいい。かわいい。heart04

おっきめの靴がまたとてもかわいい。happy02

踏まれ・・・いや。

|

« ダイヤルアッパー | トップページ | ネタ切れの気持ちはよくわかる »

栗山千明」カテゴリの記事

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

千明様、ホントにイイsign01wink
何着ても似合いますhappy02

でも、勘違いなさいませんように!

No.1は早希姫ですから!happy01

投稿: 茨城の男 | 2010年4月 6日 (火) 22時38分

あたるっぽく言うと,
「みんな好きじゃあああああああ」
となるのか。だんだん節操がなくなってきた。
疲れて思考力が低下中・・・

投稿: れっどばぐ | 2010年4月 6日 (火) 23時10分

関係ないですが、今週のロケみつは総集編。早く続きがみたいっつーの!!

公式ブログの早希ちゃんは何かのグラビア撮影ですかね?

投稿: あーじ | 2010年4月 6日 (火) 23時19分

早希ちゃんの最近の勢いだと、千明様とのタッグも時間の問題かも・・・
(>人<) お祈り中

投稿: A24 | 2010年4月 7日 (水) 00時42分

アニメ☆ナビuがようつべにうpされましたが、早くもPart2がブロックされています。

投稿: あーじ | 2010年4月 7日 (水) 04時12分

ニ○動にもとりあえず1/3だけうpされました。画質は荒いです。

投稿: あーじ | 2010年4月 7日 (水) 05時47分

やましげ校長がいなくなるんですね。
すると第2弾は無いのかぁ~

投稿: あーじ | 2010年4月 7日 (水) 06時12分

A24さんどうもです。時期をはずしつつ後追い記事にしました。あまり早くかなうとそれも困ってしまう。まだラジオ環境が未調査なもんで。ただ,カーラジオの感じだとよくなさそうな。うーん。coldsweats01
あーじさんこんちわ。いろいろ情報ありがとさまです。今夜チェックしますがそのころにはもう・・・ヤバイかなあ。あんだけ盛り上がったので,第2弾欲しいですよねえ。無理かなあ。いかんマイナススパイラルだ。

投稿: れっどばぐ | 2010年4月 7日 (水) 07時02分

SayMove!でもうpされていました。こちらは全編あります。

投稿: あーじ | 2010年4月 7日 (水) 07時56分

了解いたしました。happy01

投稿: れっどばぐ | 2010年4月 7日 (水) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/48016984

この記事へのトラックバック一覧です: (V)o\o(V) なんとなくUP:

« ダイヤルアッパー | トップページ | ネタ切れの気持ちはよくわかる »